VSオリックス 祝!日本記録

ファイターズ 11-5 バッファローズ
第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 17,579人

祝!金子さん日本新記録!
7試合連続2塁打~~~~~!!


あ。ファイターズ本拠地初勝利~(あんた...)

嬉しいデスね!今シーズン初札幌ドームお立ち台が金子さんとのことで。
テンション上がりまくりです^^
あぁ、どうせなら行きたかった。生で金子さんに拍手したかったよ。
ヒーローインタビューでの相変わらずの金子さん節が嬉しかったよ。

『あんまり言われると打てなくなるんでほっといてもらえませんか』

最高です!!や。ほっとけませんから(笑)

でも2塁上でガッツポーズしてるの凄い嬉しかった^^
おめでとうございますっ。
これからも金子さんらしくいてクダサイです。
あーーーー。本当に嬉しいな!!
今夜は興奮してるので中々眠れないなぁ。
朝までファイターズ見ちゃう勢いです(寝なさい...。明日も仕事...)
明日の道スポが楽しみです^^
いっそ記録が更に続くといいな。
でもあんまり騒ぎすぎず。ある程度ほっときましょう(笑)

今日は金子さんの1人勝ちでしたけども。
栄ちゃんの調子も上がってきてますね。
2ランホームラン凄かった!!打った瞬間ガッツポーズしてたもんね。
開幕戦ヒットが出なくて、坪井さんのとこいった栄ちゃん。
気分転換上手くできたのかな?良かった良かった!
栄ちゃんは守備も絶好調。打つほうも好調で。
サードはほぼ栄ちゃんがレギュラー取り、かな?

明日の先発は勝くん。やっと勝くんが帰ってきましたよ~。
完投勝利なら公約が実施されるかもしれません。
明日も頑張れ!ファイターズ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^


ちょびっと追記。愚痴?恨み言?(笑)
それはそうと。
金子さんの日本記録に対して、色んなご意見はあると思うんですけども。
『意味がない記録』とか『くだらない』とか。
そういう風に言うのって自由だと思いますが。
でもそれってわざわざ喜んでる人の前でとか言う必要あるかなぁ。
意図的に人に悪意があるよ、って伝える理由ってどこにあるのか謎。

うちの父親とかもね~。結構そう言うタイプで。
例えば...。そうだなぁ。
いい例が思いつかないんですけど...『よさこい』とか好きな人とかに
「あんなくだらない物よく見たがるな」とか言っちゃう人です。
花音がファイターズで熱狂すると「馬鹿なキチガイ」とか言っちゃう人なのでね...。

人の気持ちのものさしってそれぞれ自由なので。
好きな人がいれば嫌いな人もいるのは当たり前。

んーーーーーー。

嫌いなら別にいいけど。
くだらないって思うなら別にこっちにその話降らないで、って思う。

お馬鹿さんで結構^^嬉しかったから喜んだもん。
わざわざ「たいした記録じゃないって」とか言ってくる人の意図がわかんない。
花音の事が全力で嫌いなのかしら(笑)

万人に好かれようなんて暴力的な事思ってる訳じゃないので別に良いんですけど。
うちも監督にぶーぶー文句言ったりしてるしね(笑)
少なくてもファイターズファンの方が今日の勝利と今日の記録を喜んでくれてたら
いいな~。って思います。

イマイチ纏まってないなぁ。何時もの事??(笑)
嬉しかったのにちょこっと水を差された気分、なのでした^^
でも大丈夫さ~~。全然減っちゃら!嬉しかったもんっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うーん

とにかくおめでとう、だね。凄い記録だと思うよ。
マックだと言うだけで、個人的にニヤニヤしたよ(笑)
まぁ色んな人いるならね。ナーバスにならずスルーの方向で。そう言う人っていりから。とにかくおめでとう~。良かったね

ごめんね...

>華耶ちゃん
ありがとう、華耶ちゃん。
ちょこっと愚痴ってすっきりしました^^
金子さん大好きだから、ファイターズ大好きだから
凄い応援するデス。華耶ちゃんも今度一緒に行こうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ