FruitscakeFactory

花音です花音 転んだ!
某ザ本でアイス珈琲のセットを勧められたので。
(あの店本屋さんじゃない...よね...?)
水出しのアイス珈琲のポットも欲しかったので買ってみました。

22時ごろに飲んだら凄い目が冴えてしまいました。眠たくない...。
花音は元々ブラックコーヒーが飲める人じゃないので(お子様...)
どっちにしてもミルクを入れちゃうんですけれども。
このアイス珈琲凄い美味しいのかどうか判りません(おぃ...)
所詮珈琲の味がわからない花音デス。
約80杯で2480円は安いのか高いのかなぁ。
珈琲好きは詩音と玖音だから今度聞いてみよう^^

で。眠たくないなら寝なくちゃいいか。なタイプな人なので(笑)
もう一つ更新しようかな~みたいな。
ちなみにですね、一昨日と昨日のジャイアンツ戦が切ないので
2007のクライマックス制覇のDVD(大事に録画してある)を
眺めつつ、パソコンに向かってたり。
ええ。逃避ですよーーーだ。

さて。本日は甘い甘い素敵な頂き物ですv

FruitscakeFactory ファクトリーの袋見ただけでテンション上がります^^

個人的に。此方の袋をお土産に頂くと凄い物凄くテンション上がります^^
フルーツケーキファクトリーさんのケーキっ。
地元にいるとちょっと考えられない値段設定ですけれども(笑)
此方のケーキはそれだけの価値有だと思うんですよね。
大好きですっ。

今回は某Kさん(誰だよ...)がシュークリームのオミヤゲを
持ってきてくれました!!
嬉しい嬉しい!!ありがとうございますっ。

FruitscakeFactory 沢山貰ったので皆で分けたよ^^

BOXに沢山貰ったのでこずいーさんたちにもお裾分け^^
皆で仲良く頂きました^^
リラックマさんと同じ大きさくらいでしょうか。凄い美味しそう!!

FruitscakeFactory 窯だしシュークリーム

コリラさん。凄いみてます(笑)
凄いシュークリームを見てます。

花音此方のシュークリーム始めていただいたんですけれども。
凄いびっくりしたーーーーーー。
物凄いおいしかったですよう!!
シューがパリパリでクリームが絶品!!このクリームは!?一体何!?

FruitscakeFactory このクリームは一体!?

とりあえず割ってみた。
何となく茶色かかったクリームですね。アーモンドかなぁ。
個人的に物凄いツボ!でした。
このクリームは誰に聞いても絶賛だったもん!

札幌に行ったら必ずファクトリーの前を
通るようにしてるんですけれども。
んーーーー限定商品なんでしょうか??
売ってるの見掛けなーーーい。
クリームが月替わりで変わるって噂も聞いたりきかなかったり(どっち?)
ここのシュークリームは現在花音のシュークリームランキング1位なので
また頂きたいな~~~。凄い美味しかった!!!Kさんありがとうでしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フルケー(個人的にこう略してマス)
の1日シュー(ついたちシューらしい)は大谷地店とあいの里店とかでやっているそうです・・・フルケーのブログに書いてありました
6月はブルーベリーシューだったようです

ここのタルトはほんっとセレブなお値段ですよね
ルタオのドゥーブルフロマージュとフルケーの季節のタルトがたべたーい!

あ、あさひやのケーキでもいいっす

ちなみにここのブログ良いですよ
http://ameblo.jp/otokonosweet/

すすきの店♪

FruitscakeFactoryのケーキって高くて食べた事なかったのですが、先日札幌で遊んだ際にすすきの店(元ロビンソン地下)で800円までのケーキをドリンクセットだと500円で食べられるのを発見!初めてタルトを食べました。マンゴータルトは濃厚で甘過ぎ(汗)でしたが、時間がある時に、立ち寄ってみるとお得です♪

ブログセンターからきました

通りすがりに拍手ポチっ☆

ファクトリーラブ

>>Taichiさん
そうなんですか!!道理で見かけない筈だわ...。
一日限定のシュークリームなんですね。
今ブログ見に行ってきました。ってことは次は7月1日...?
6月がブルーベリーってコトは同じのに巡り合えないって
コトなんですね。流石ファクトリー...。
1日限定の為のシュークリーム...凄い...。

ファクトリーのケーキのお高さは本当にね、びっくりですけど...。
自分のご褒美にって甘いこと言ってみたりして^^

>フロマージュ
やーめーてーー誘惑しないで~~~~(笑)
ファクトリーのケーキ...フロマージュ...
11日、うっかり買いに走りそうな...。

>おすすめブログ
ありがとうございます^^
男の人で甘いもの大好きさんが花音も大好きです^^

>>pokeさん
えぇぇぇぇ!?知らなかった!!?!
それかなりお得情報ですよう!ありがとうございます!
11日札幌に行くのでドーム行く前にうっかりすすきのに
降り立ってたら笑ってやってクダサイ^^
花音は果物と言えば苺より桃^^な人で。
今桃スイーツフェアやってるみたいなので是非伺ってきますっ。
素敵情報ありがとうでしたっ。

>訪問者axeさん
ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ