孫悟空

花音です花音 転んだ!

仕事が忙しい間、どっかに逃げたくなる花音なんですけれども。
落ち着いてからもどっかにいきたい衝動に駆られるのは何故?(完璧逃避...)
うちの会社って6月から新年度が始まるんですよね。
と。言うわけで棚卸しが終わって6月なので新年度。
んーーー。あまり実感ないですけれども(笑)

今日は社長と人事の件でちょこっとぶつかったりしてました(おぃ...)
だってーーーー。
暢気なこと言ってたらお店開けられないもん。
結局店頭に立つのは此方(花音はあんまり店頭立たないですけど...)←笑。
どうしたってお店は開けなきゃいけないんだったら
言いたいコトはいいます^^

人事異動の件は順当に行けば7月には全部動くみたいですけどもね。
花音は7月もファイターズ行くからねーーだ(こんなところで言われても...)
あ。6月は札幌ドーム横浜戦。11日にドーム観戦でーす。
ナイターなのでお泊りお泊り。
翌日はゆっくり札幌を堪能する予定です。
どこかお勧めなとことかあったら是非教えてくださいね~~~。

さて。本日のお店です。中華料理の孫悟空さん。


孫悟空 ドラゴンボール??(笑)

孫悟空...と。言えば、ドラゴンボール?(笑)

孫悟空 メニュー

メニューは中華屋さんらしく豊富に並んでますね。
個人的には餡かけやきそばが気にかかるところですが
今日は噂のアレを食べにきたのです^^角煮ラーメン。900円~。

孫悟空 角煮ラーメンの麺は素ラーメン

先に出てきたのは素ラーメン。
ちょっとびっくりしましたが、角煮を自分で乗せてドウゾなメニューなんですね。

孫悟空 角煮ラーメンの角煮

此方が孫悟空さん自慢の角煮サン^^
味は結構甘めなので、好き嫌いが分かれるかも。
個人的には野菜が嬉しかったり。

孫悟空 乗せるとこんな感じ

ラーメンに乗せるとこんな感じ^^
角煮が少なめなのはごめんなさい。
うちは家族でご飯食べに行くと皆で分けるのが鉄則で。
パパとママに既に分けた後なのですっ。

餡かけも甘めなので結構ラーメン自体が甘くて
優しい感じになりますね。
900円はちょっと高いかな~とも思いますが
中華屋さんの正しい角煮ラーメンですね。ご馳走様でしたっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

孫悟空 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ