鳥せい大通店

花音です花音 転んだ!

クライマックスシリーズのチケット争奪戦も無事終わり...。
予想外にサクサク花音はノルマ達成したので(笑)
午後からりゅうと&はやたと遊びに行こうと思います(おぃ...)
どこに遊びに行くかは後ほど...(笑)

取り急ぎ。本日のお店。
札幌その一が終了したのでお久しぶりの帯広。
しかも居酒屋!^^
や。すぐにまた札幌編始まりますけど...(笑)
 @出張に行って来たよ 9月編
 @最後に負けは嫌なの 今期最後の札幌ドーム?

さ...ておき。本日のお店さんです。
凄い久しぶりに華耶ちゃんとごはん食べに行ってきまして。
しっかりご飯食べたんですけども話したりなくて。

「焼き鳥だったらまだ食べれる~」ってコトで
(どんだけ食べてるんだか...笑)
鳥せい大通り店にお伺いして来ました。

鳥せい お勧めは大通り店^^

鳥せいさんってお店それぞれで味がかなり違いますよね。
むむ。個人的には大通り店さんが好き^^

基本的にあまり居酒屋さんは行かない花音たちです。
ご飯を食べに行って、その後夜カフェとか。
そっちの方が多いです。
って言うかあんまり夜遅くまで出歩いてないかも?(笑)
ランチタイムに出歩いていって、カフェ入って。
最後に何となくこういうことになる、ミタイナ。鳥せいさんは好き^^

鳥せい メニュー

最初からあんまり食べる気のない二人です(ごめんなさ...)
鳥せいさんって他所に比べてお値段はお安い気がする。どうでしょう??

鳥せい かんぱーぃ

とりあえずかんぱーぃ。花音は運転手です(笑)

鳥せい 精肉も塩

スタンダード精肉塩。
基本的に焼き鳥は塩派なので。ひたすら塩のオンパレードです。

鳥せい つくねは塩

つくねも塩。素材の味を活かした塩(笑)
時々藤丸の地下で買うんですけども。
やっぱりお店で焼きたてのが美味しいですよね。

鳥せい ひな皮も塩^^

イチオシひな皮^^これのみ2人前。
ごめんなさい。割に合わない2人組み...(苦笑)
こちらのひな皮美味しいですよね~。
結構あちこちでイタダキマスが、鳥せいさんのが一番好き。

鳥せい サラダは欠かせません

野菜は別腹デス。
あまり他の面子だと頼ませてもらえませんが、最近サラダブームです。
レタスは塩コショウと少しのオリーブオイルがマイブームです。
ちなみに一番最後にサラダが出てきたのでちょっと笑いました。
サラダでしめです。

テイクアウトに唐揚げを頂きましたが、微妙な2人ですね。
鳥せいさんごめんなさいTT
でも大好きです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 転んだ!

食べログ 花音のページはコチラから
花音 美味しい!
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

鳥せいチェーン/大通店 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ