チャイナガーデン翠蓮

花音です花音 ハッピー
物凄い久しぶりに事務所行ったら。あれもこれも色々ありまして、プチ大変でした(笑)

んーー。この場合はあの4文字熟語が当て嵌まるわけなので。
同情は不要です。自業自得...。

仮にも事務所所属で、中々事務所に現われない駄目なバイヤーデス^^
社長もどうしてもの用事の時は来てくれるしまぁいいやって足が遠のく...(あんた...)
現場に出てる方が好きなのでゴメンナサイデス(こんな所で謝られても...)
で。事務所で色々話もしてきたんですけれども。

最終的に頭に残った話は。

「ファイターズみに行きたいから連れてけ」

以上でゴザイマス(大笑)

事務所チーフはどうも楽天ファンらしく。
火曜日か日曜日のどっちかで楽天との試合に行きたいと。

楽天かぁ...。
楽天今年開幕見ちゃったし...。
出来れば色んなチーム見たいんですけどもね...。
って火曜日か日曜って...。
6月30日のナイターか9月の15日のナイターのどっちかかなぁ。
順当に行けば9月(6月30日は某社の決算だからきっと無理)
となると。花音の6月は。2日3日の広島戦か13日14日の中日戦の
どっちかですね。そんなに楽天ばっかりやだし(あんた...)
でも6月2日って棚卸しの最終日だ...。
そこから怒涛の1週間は死ぬほど忙しい...となるとやっぱり中日戦??

まだ先の話だしね~ってあんまりのんびりもしてられません。
ホテルとかJRとか色々諸々...。
7月は11日に決定!
花音は10日から入るか12日までいるか悩んでるんですけども。
8月はソフトバンク戦狙い。ので月頭か月末かどっちか。
で。9月は楽天で決まりだから(大笑)
6月...。真剣にお悩み中です^^
誰か行きたい人いらっしゃいます?(聞かれても...)

さて。ファイターズのお話はこれ位。本日のお店です。
ラーメンモードになると結構頻繁にお邪魔してます。翠蓮さん。
うちのブログ記念すべき1件目が翠蓮さんなのです。記念すべきお店。
結構通ってる割にブログには書いてないな~(おぃ...)
先日アルシノエ紹介してくれたTさんが

「美味しいらーめん屋さん教えて」

って言うのでこちらお勧めしときました。こうやって輪が広がってくといいな^^

翠蓮 コリラさんくつろぎすぎです(笑)

食事時になると此方のお店は結構混みます。
お店の前はあまり車が停められませんが、向かいに駐車場があるので
大丈夫です!!
こってりラーメン大好きだ~~~^^

翠蓮 メニュー

こちらのチャーシューはホロホロでトロトロで凄い大好き!
ので大体チャーシューメンを頼みますが、やきそばも美味しいです。
豚肉細切りやきそばが醤油系の餡かけで。
海老入りやきそばは塩系の餡かけ。
バリエーション豊かです。花音は醤油系のが好きっ。

翠蓮 お勧め 豚骨塩チャーシュー

塩にするか、豚骨塩にするか何時も迷うんですけども。
今回はとんこつ塩チャーシューを頂きました。

翠蓮 ここのホロホロっと蕩けるチャーシュー絶品ですっ

トロトロ~って蕩けるチャーシューが絶品です!!!
今のところ花音の中で一番チャーシューなのです。
チャーシューの脂が蕩けてスープの深みが更に増す!って感じで。
凄い大好き!!
麺は基本の縮れ麺で、結構固ゆで。花音好みです。

伺うとラーメンにするかやきそばにするか凄い悩むの。
ので。母と2人の時は途中で半分コする作戦です。
素敵作戦^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

チャイナガーデン翠蓮 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ