vs 福岡ソフトバンクホークス

ファイターズ● 9-0 ホークス○
第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 28,296人

負けちゃいましたね...。
んーー。まだまだ長いシーズンだも。
勝率5割でおかえりなさい言えるのは嬉しいのデス。

ぶーやんに★...。
前回に続いてあまり調子は良くなさげですけども...次また頑張ってほしいですね。

で。本日のバッテリーに関しての梨田監督のコメント(笑)
いえ。花音はですね、知らなかったんですよ。
うちのファイターズ仲間に山さんと言うおいさんがいまして(おぃさん)←笑。
もうかれこれ6年近くの付き合いなんですけども。
去年辺りからファイターズに嵌ってくれまして。花音としては嬉しいお話^^
で。どうやら彼は『鶴岡ファン』らしく。
試合後、梨田監督のコメントに即効メールしてきたわけです。
有難う。軽く笑いました。

「鶴岡の配球が“たんちょうづる”だったね」

...丹頂鶴!!

どんな時でもだじゃれを忘れない。梨だじゃれです...。

たんちょう鶴だったから途中で信二くんにキャッチャー変更になったんでしょうか。
たんちょう鶴...

そんな途中からマスクをかぶった信二くんですが。
今季初ホームランが!!信二くんのホームラン好きさ~~~
ベース周ってる際、ベンチ(それともカメラ?)みて笑顔でうれしかったぁ。
今年は何本うってくれるかな。
スレ様も3本目。今年は絶好調って話だから凄い期待!!

そして我らがメガマック隊長も相変わらず首位打者爆走中でゴザイマス。
ので。負けたとは言え、あまり悲壮感漂ってないんですよねぇ。花音的には。
勝ち越してかえってきてくれたんですもん。
札幌での初勝利に向けて準備は万端!
月曜日お休みして。火曜からオリックス戦。
どうやらうちのファイターズ仲間。
チホさんとパパさんはナイター日帰りと言う強行スケジュールでドームに乗り込む模様です(笑)

「オリックス叩きのめしてくるね~」

頼もしいお言葉でゴザイマス。
賢介活躍するといいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ