FC2ブログ

PALAZZO VITTO

花音です花音 転んだ!

棚卸しが近づいてきたので若干ピリピリムードの筈が。
今年はなんていうか...結構まったりしてます。
きっと土壇場で酷い目にあうデスヨ~~ぅ(あんた...)
毎年何かしらトラブルが起こるし眠いし(笑)
でも何とかなってるからなぁ...。
いい加減みんな緊迫感がないのかも^^

ファイターズは明日から交流戦。
所詮は某ジャイアンツ(某でもなんでもない...)との2連戦。
行きたいなぁ(無理言うな)
何か吉井さんがブログで

北海道はジャイアンツファンが多いと聞いてますが
札幌ドームがファイターズ色に染まるよう...

みたいな事買いてらしたから余計行きたいキモチです^^

今は断然ファイターズファンが多いんですよう。
そりゃあ5年前はジャイアンツの次に応援しますよな雰囲気だったのは
否めませんが。今は違いますよねぇ!!
明日明後日とドーム参戦の方は是非とも応援お願いいたしますっ。
花音も7時には帰って応援します!負けないぞ~~~。

で。花音の札幌ドーム行脚ですが(笑)
6月は11日の横浜戦にいくです。
しかもですね!今回は身内が全く予定付かなかったので
1人で果敢に伺います!しかも初ナイターデス^^
本当に強くなりました花音。
1人でだっていっちゃうもんっ。

だって~~~。どうやっても無理だったんだも...。

決算終わったばっかで流石にバイヤーだも。6日位までは動けません;
となると広島戦は駄目。因みに尾野先生は広島戦行く。
チホサンたちは6月は持ち越しみたい。
で。土日の中日...。
中日...。交流戦始まってから毎年中日見てるし...土日混むし...で悩みまして。
30日の楽天戦ならって言われたりもしたんですけれども
だって9月も楽天なんだもーーーーーー。
楽天ばっかりやだーーー。と。いう訳で。
11日の横浜戦に決まりました(笑)
ナイターだから次の日も泊ってゆっくり帰ってくるんだもんっ。
遊び倒してやる(やめなさい...)

7月も11日です。ロッテ戦。
これはね~ちほさんとパパさんとこずいーさんの4人で参戦です。
一応日帰りの予定かな~。
もしかしたら前泊してナイターみたいってごねるかも(笑)
あれれ。両方とも11日ですね。偶然?

そういえば。7月のロッテ戦って。
例の婚活シートの試合ですよね!!(大笑)
いやいや流石ファイターズ!
次から次へと面白い事考えますねぇ。



<球界初!「KONKATSUシート」発売!>
・ご観戦をきっかけにファイターズを一緒に応援するパートナー探しの
 お手伝いをします
・わくわく♪ドキドキ★のイベントを多数ご用意!
 素敵な出会いが見つかるかも…
・ゴールインのあかつきには…
 「始球式」の権利をプレゼントします

対象試合 7月11日(土)・12日(日)
対象席種 C指定席(ハ゛ックネット裏) お一人2,000円(税込)
各日 男女各50組100名様限定(合計200名様)
参加条件
・18歳以上の未婚の方であればどなたでもご参加できます
・2人1組(同性)でお申込みください
・ご観戦の様子を大型ビジョンに映し出します (公式サイトより)



*18歳以上の未婚者→花音&こずいーさんはOK
*2人1組(同性)で→とりあえず女2人組みです^^

でもね。

*ご観戦の様子を大型ビジョンに映し出します

「とんださらし者じゃないですか...orn」←こずいーさん談。

最初こずいーさん結構のりのりだったんですけれども(大笑)
流石にこの大型ビジョンにドン引きしたみたいで。や...。花音だってやだよ...。
大人しく普通の席で婚活シートを見守ろうと思います^^
恐るべし。北海道日本ハムファイターズ...。
ある種日本一のネタ提供球団です...。

さて。ちょっと長くなりましたが本日のお店ですっ。

PALAZZO VITTO 概観

今日はニョッキの気分だ~~!ってことで。
PALAZZO VITTOさんにお伺いしました。結構お久しぶりですね。
ネットでは結構評価が真っ二つに分かれてる感のお店さん。
花音はここのニョッキが好きなので時々お伺いしてます。

PALAZZO VITTO メニュー変わってました!

久しぶりにお伺いしたらメニューが変わってました。
前は1000円のパスタコースとかだった気がする(うろ覚え...)
って言うかこちらにきたらニョッキと決めてるので
あまり他に目が向いてません(おぃ...)

PALAZZO VITTO ここのニョッキが好きです

クリームチーズのニョッキ。
んーー。やっぱりここのニョッキ好きなんですよね。
今だ頻繁に
「ニョッキ好きなの...?」って怪訝な顔されるんですけども
あれれ。あまり人気のお料理じゃないんでしょうか...。
花音物凄い好きなんですけど...。
もしかしたらパスタとかよりも好きなんですけど...。

ここのベーコンのクリームソースが好きなんですよね。ニョッキとあう!
前に頼んだ時、フレッシュトマトがちりばめられてまして。
こずいーさんが全部花音のお皿に放り込むという珍事もあったり(笑)
もういっそ最初から「トマトはいってますか?」と聞いた方がいいんじゃないかな...。

PALAZZO VITTO デザート可愛い^^

デザートが小さいのがちょこっと寂しいデスケドモ。
可愛いので良いかな^^
花音はババロア・プリン系が凄い好きなのでそれだけでテンション上がる...(笑)

レジの横に車のパンフが置いてありまして。
あぁそういえば熱源系列ですもんね。こちら。
フロアのお兄さんが外までお見送りしてくれるので結構ドキドキします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

PALAZZO VITTO (パラッツオ ヴィット)
TEL 0155-25-0141
住所 北海道帯広市西五条南13-1 1F
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご無沙汰しておりますっ

読んではいたんですけど
コメを入れる気力もなく・・・
結構ダウン系の1か月で↓

にょっき・・・Taichiが初めて食べたニョッキは
「○○とベーコンのクリームニョッキ」というものでして・・
知らずにニョッキだか○○の肉だかわからないまま食べていて
食べ終わった後に「これ何の肉ですか?」と聞いたらイタリア系の給仕さんがにっこり笑って
「Crawfish」だって・・ザリガニかよっ
でもおいしかった。さすがアメリカ、なんでもあるなと感じたものでした・・

忙しい時期ですもんね...

>Taichiさん
お疲れのところありがとうございます^^
花音もブログ書くだけで精一杯で。
あまりあちこちお邪魔も出来ず...。
ご無沙汰でごめんなさい;
6月にはいればもう少し落ち着くはず...と。
自分を騙し騙し生きています(笑)

>ニョッキ
花音はランチコースのパスタで出てきたのが初ニョッキ^^
それから嵌って自分でも作り出す始末。
クリーム系のソースを色々研究中です。

ザ...。ザリガニ...って。
どんな味なんですか...?何系??
そういう系統だと大昔に『ワニ』とか食べた位であまり...。
花音変わった物にチャレンジする際結構怖気づくタイプデス(笑)
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ