キッチンハヤサカ

花音です花音 ウトウト

ここ最近ですね...疲れてるんでしょうか。
凄い変なユメを見続けています...。
って言うかね。
花音は比較的ユメと現実の区別がつかなくなりがちというか(は?)
夢から醒めて「あれ、ユメだったの...」って納得するまで結構時間がかかる?
と言うか(判りにくいですヨ...)
そんな寝ぼけがちな人だったりします(笑)

3年くらいずっと見続けている夢があるんですけれども。
夢の中で花音は大学生で。
今日から新学期なのにクラス発表を見に行き忘れたので
どこの教室行けば良いの!?って途方にくれるという...
なんとも意味不明な夢をみたり(大学でクラス発表って...)

最近見始めたのでは
東京出張で朝飛行機に乗らなくちゃなのに寝坊して飛び起きて
(実際起きる)
「今何時!?」って時計見て
「え!?5時!?どうしよう!!」←ええ。完全に夕方5時と勘違い。朝の5時です。
「あ...。朝5時かぁ。あれ?出張無いよね?夢...?」

みたいな...。

後は...。これは前にブログで書いたかもですが
ファイターズの選手がお店の改装に来てくれまして。
皆改装頑張るんですけれども。
多田野さんが「疲れたのでちょっと休みますね」って
営業中のレジのど真ん中で寝袋で寝始めたので
「風邪引きますよ」って声をかけて(気にするの其処???)
逆に物凄い怒られちゃったとか(多田野さん...変な夢でごめんなさぃ...)

そして。最新は此方です。
花音とこずいーさんが、突然ですが花火大会に備えてカレーを売ろう!と
思い立ちまして。
魔女が薬作るみたいなもの凄い大きなお鍋でカレーを作るんですよね。
でも本当に大きなお鍋なので凄い大変で。
花音なんてチビだから(こずいーさんと身長差15cm程...悔しい...)届かないので
脚立に上って一生懸命ボートのオールみたいのでカレーを作りました。
凄い頑張ったんだよ!!
なのに混ぜてる途中で目が覚めて。
「あれ?カレーどうするんだっけ」
って案の定寝ぼけてるお馬鹿さんデス...。

こういう感じでおかしな夢ばっかりみてるので
寝てもあんまり疲れが取れないと言うか...逆に疲れるというか...。
もう少し身になるような良い夢を見たいんですけどもね。
夢占いってありましたよね。
一生懸命カレーを作る夢って何かあるんでしょうか...(さぁ...)

さ...。馬鹿話はこれ位にして。本日のお店です。


テリトリー内の割りになかなかお伺いする機会に恵まれなかった
キッチンハヤサカさん。
あまり時間がないけどもおなかすいたよ~なモードな2人
(や。何時ものこずいーさんと花音ダケドモ...)でお伺いしました。

キッチンハヤサカ 結構車が停まってます

お店の前に結構車が停まっています。
そういえば通りかかると大体車が停まってる気がする...。
むとうさんと並んでの有名な定食屋さんだそうで^^

キッチンハヤサカ メニュー お安いです...

メニュー...。安いです。
安くて早い定食屋さんは大好きデス。
気になるメニューは沢山有りますが、
あちこちで聞こえてくるオーダーはほぼ1点集中。
んーー。日替わりランチ770円はかなりリーズナブルですもんね。
おすすめには素直に従う派閥です(笑)

キッチンハヤサカ 日替わりランチ

日替わりランチ770円^^
って言うかね。花音はメインを『ハンバーグ』か『チキンカツ』の
どっちかから選べる、ってお話だと思ってたんですけれども
両方出てきましたよーーーーー!!
ちょっと衝撃でした。これで770円はかなりお得です!

キッチンハヤサカ 日替わりランチ メインその2 煮込みハンバーグ

メインその1.
たまご付きデミグラスソースハンバーグ。
デミグラスソースがハンバーグと良くあって美味しい^^
付け合せのナポリタンと。
正しい定食屋さんのハンバーグデス。
ちなみにうちのママはこの手のナポリタンをこよなく愛しております。

キッチンハヤサカ 日替わりランチのメインその1 チキンカツ

メインその2.
チキンカツ、凄いサクサク~~^^
美味しかったですよ~~。
鶏肉大好き、チキンカツ大好きな花音ですから。
それはそれは嬉しかったです!

小鉢までついてきちゃうんだもん。
メイン2品のかなり欲張りランチ^^
花音たちの座ったのは椅子席でしたが、こあがりも有る感じでした。
のでお子様連れでも大丈夫だと思います。
おなかヘリでお邪魔して頂きたいお店さんですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

キッチンハヤサカ [ その他 ] - Yahoo!グルメ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハヤサカさん

ボリュームもさることながら、美味しいという点が決定打ですよね~。最近ご無沙汰してますが。。。

お勧めの翠連さんにも未だお邪魔してませんし、最近は他のブログさんを見て羨ましがることばかり。
外遊ばかりしているせいかもしれませんが。。。

変な夢でも、多田野選手の夢は正夢になったらいいですね。
怒られちゃいますが、ある意味で(笑)

正直衝撃でした...

>くろくろさん
まさかのボリュームで本当びっくりだったんですよね...。
でも凄い美味しかったから^^
嬉しくおいしく頂きました。
美味しい定食屋さんはそれだけで嬉しいのにお安いから
さらに嬉しい...。

くろくろさんおいそがしですか...?
インフルも流行りだしましたし(涙)お体お気をつけくださいね。
おや?外遊...?(笑)

翠蓮さんはチャーシューメンがおすすめですよ~~。
トロトロチャーシュー^^
是非感想聞かせていただきたいですっ。

>多田野さん...(笑)
や。本当に(大笑)
夢の中の多田野さんも凄いあんな感じでした(どんな?)←笑。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ