じゃがぽっくるさんとマッサージチェア

花音です花音

気がつけば...本気で出張が近づいてきました...。
って言うかね、何時もこの出張って月末だったんだも...。
全然準備する時間がないよーーーぅ(言い訳)
まあ出張と言ってもフルで仕事してる訳じゃないので
ある意味...花音の楽しみも入ってる...とか(あんた...)

初日だって13時~17時までだし。
翌日だって9時~17時だし(その後ファイターズだし)←おぃ
ので結構フラフラしてたりする時間のが多いかもしれません...。
市場調査くらい行きますけどねー(笑)
きっと社長から指示が入るんだ...。花音のソフトバンクにorn

で。今回は2泊3日な訳ですがホテルどうしようかな~って思うまもなく
何時ものワシントンさんにお願いしたんですけれども。
何時もお部屋選択で悩む...。
一番安いのはスタンダードなシングルだけど...
アメニティ豊富なレディースルームも良いし...
ラブマッサージ器が置いてあるエグゼクティブルームも...。
今回実は土曜日に帰って来て、今度は火曜日にまたプライベートで
札幌行くので(またワシントンさんに逆戻り)←笑。
あまり贅沢はしない方向で落ち着きました^^

アメニティはね~自分で持って行けばいいだけなので
別にそんなに揺れないんですけども(おぃ)
マッサージチェアとか揺れますよねぇ。

花音のマッサージチェアとの出会いは数年前の出張にて。
当時色んなホテルに泊まってみたくて色々泊まり歩いてたんですけれども
(で。ワシントンさんに落ち着いたデス)
クレセントホテルさんに泊った時。
シングルルームにマッサージチェアが常備されてて
ふーーんって使ったのが始まり。
それまで良く温泉とかで見かけてはいたんですけれども
あまり興味なくて。

でもクレセントホテルさんで使って凄い衝撃だったの!!
出張であちこち歩き回って疲れて帰って来てマッサージチェア使った時!
まさに至福の時!だったもん。
ちなみに詩音も玖音もホテルまでやってきて
延々とマッサージチェア堪能していきましたヨ^^
でもね~マッサージチェアって可愛くないんですよう。
凄いバリバリ黒革張りでごつくて。
あれはなかなかリビングに置こうよ~~って勧めにくい...。

で。ちょこっと気になってるがコチラ。



パナソニックのマッサージソファ。

凄いお洒落な感じで、言われなかったら
マッサージ機能付いてるって判んないほど。可愛いソファ^^
って言うか『マッサージチェア』じゃなくて『マッサージソファ』なのね。
パナソニックさんのこだわりを感じます。
『チェア』より『ソファ』の方がゆっくりまったり寛げる印象もあるし。

ちょうど今雑誌とのコラボで可愛いオリジナルカバーもあって。
凄い気になってますっっ。

花音はananの刺繍が施されたタイプのがいいな~って思いますが



他の2種類もとってもお洒落!
でもananのが一番明るくて華やかな感じがする。
フェミニン好きだし(笑)一番リビングとかにあわせやすいかも。
これ...絶対兄弟全員で「どれにする?」って話になって
纏まらないんだぁ...。
皆川姉妹、皆趣味ばらばらだから...orn

只今皆川家。プチお引越し最中で。
冬には新しいおうちには入れそうなんですけれども。
それに備えて欲しいな~~~~。
両親を説得するか...いっそ新築お祝いで買っちゃうか...。
だってマッサージソファがおうちにあったら絶対幸せだもん!
どこかで展示されてるの見られないかな~~~。
黒張りイメージからの脱却した、
お洒落なマッサージソファにゆれゆれデス(笑)

秋の終わりから冬にかけて。
遂に買いました!って報告があったら笑ってやってください^^

花音と一緒に気になったら、素敵マッサージソファのサイト様へドウゾ^^

さて。長くなりましたけれども本日はお店じゃなくて。
お土産さんです^^

お土産に貰ったデス じゃがぽっくる

お土産に頂きました。じゃがぽっくる~~~~。
花音始めていただきましたけども美味しいですね。
お芋の味が生きててサクサクで好きっ。
買うの大変だってみたいです。ありがとぅでしたっ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

花音 ハッピー
食べログ 花音のページはコチラから
花音 ハッピー
ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ