vs 千葉ロッテマリーンズ 4/8

ファイターズ○ 8-7 マリーンズ●
第2回戦 2勝0敗0分 観客数: 18,853人

野球のカミサマっているのです。頑張ってる人をけして裏切らない。
有難う稲葉さん。今日の3打席連続のアーチは、一勝忘れません!!
今日は伝説が生まれた日。

稲葉さんがヒーローインタビューで言ってた
「投手が打たれているときは打者がどうにかするのがファイターズの持ち味」
凄い嬉しかったなぁ。
それがファイターズ野球だもんね!!
皆で勝ち取るのです。素敵な事。

今日は両チームあわせて7本のホームラン。
そのうち3本が稲葉さんで。2本が栄ちゃん!!
栄ちゃんも調子どんどん上がってきたので嬉しいっ。
坪井さんブログみてまた泣いちゃった花音です。

今日の金子さんは猛打爆発!って程じゃありませんでしたけど...。
皆様ご存知でした??
金子さんってば昨日までパリーグの首位打者でしたのヨ。
今日で3位になっちゃいましたけど...。
ん?気が早い??何とでもどーぞ^^
マックファンは今の好調がとってもとっても嬉しいのですよ。
去年は一杯泣いたもん。
体が万全じゃなくて、2軍落ち、スタメン落ちで。
特にクライマックスシリーズ辺りなんか見てるだけで辛くて...。
なので、金子さん曰く『今がピーク』らしいですけど(笑)
どんどん金子さんパワーを見せていただきたいですっ。

今日はルーキーの榊原くんが登板で。
ほろニガデビューになっちゃいましたけど...次に気持ち切り替えて。
一度登板しちゃえばキモチもかなり違うと思うし。
早く札幌ドームで勝☆付くといいね~。

今シーズンはどうも投手陣の調子が上がらないというか...
失点が多い試合が増えてますけど。
今年は打線が好調なので(5点以上取るとドキドキする...)←笑。
明日1日挟んでソフトバンク戦は多分ダル様。
しゅーごくんも次は絶対やってくれるはず!
(そういえば勝くんはどうなってるのかなあ...?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かのちゃんの忙しい日には何かをやってくれるさファイターズだね。
去年万引き騒動で大変だった話思い出したよ。
次勝ったら三連勝?
祈ってるねー。

>本当だ!

>華耶ちゃん。
そう。凄い一杯大変だったの思い出したよ。
今にして思うと、凄い無鉄砲に飛びついたもんです(笑)
母親とかに「刃物持ってたらどうする気だったの!」って言われたし...。
今年もやっぱり運命の日、なのかな。
去年は9人のお立ち台。あれも伝説でした...^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ