vs 東北楽天 4/5

ファイターズ● 6-9 イーグルス○
第3回戦 0勝3敗0分 観客数: 34,252人

「大丈夫か?寝込んでないか?」と。
翌朝早々から社長の電話を受けた花音です...。

寝込んでなんかいられません!!←大きな声で。

んんんん。開幕戦ホーム3連敗は予想外でしたね...。
ともあれ。5時間に及ぶ超激戦。
頑張ったファイターズ選手の皆様。ドームで応援されました皆様。
本当にお疲れ様でした...。
花音もさすがにテレビの前でグッタリ...デシタ。
気がつけば開幕からぶっちぎりの最下位ですけど。
まだ始まったばっかりだし。ポジティブにね。ポジティブっ。

...。

......でも悔しいのは悔しいんだもんっo(;△;)o

4回の攻撃見てたら、もう今日こそ勝ち星あげよう!!ってムードで。
行けイケどんどん☆だったんですけども。
9回にまさかの同点(ノДT)
その件については後で愚痴るかもしれません...(あんた...)

凄い繫がるファイターズ野球を見せてもらった一方で。
野球は9回からと言う格言(?)を思い知らされたなぁ、って感じ。
ファイターズらしくなくここのところ点が取れてるんですけど(何という暴言を...)
防御率がピカイチだったピッチャー陣が打ち込まれてるからにゃー...。
ここは持ちつ持たれつで。打たれたら打ち返しましょう的な前向きな形で。

金子さんが猛烈調子がいいので、このまま突っ走っていただきたい花音デス。
もうこれだけで幸せ一杯です。嬉しい...。

とりあえずですね。
今日の試合は録画した、4回の部分を眺めては浸ってます^^
栄ちゃん、遂に『北の大地のクリーナー』ヒットが出ましたね!!
ガッツポーズしてるのみてボロボロ泣いた花音を。
うちの可愛い甥っ子は心配そうに見てました(笑)←きっと色んな意味で...。

月曜日の移動挟んで、次は東京ドーム。
スコア見てると、貧打とは言わせませんよ~(併殺多いけどさ...)なので。
ロッテさん打線をしっかり抑えて。
後は打線の爆発を信じて!
二岡さん、かつての本拠地ですから。大暴れする予感かな~。
金子さんの爆発も期待しております...^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

今日もやっぱり一言言わせていただきたく...。
あぁぁあんまり言いたくないけど言わせてください...。
凄いストレスになりそうなんだもーーーー。
ので。愚痴が嫌な方はスルーしてください...。

8回。アントニオ建山さん。
9回。新守護神、久くん。
キャッチャー...大野くん。

って。このタイミングでそれはあんまりじゃないでしょうか...。
どうして絶好調の信二くんを返る必要があったのか疑問...。
あんな緊迫したシーンでの交代に何の意味があるのか...。

「死ぬほど緊張した...」

そうでしょうとも。当然です。頑張ってた。凄い祈ってたよ。
なんだかサインの交換も上手く行ってない様な状態で。みてて辛くなりましたよ...。

今日は絶対落としちゃいけない試合だったと思います。
本拠地での3タテは絶対避けたかったし、開幕3連敗は避けたかった。
大野くんが駄目とかじゃなくて。
確立で行ったらこんな競った試合だもん。
経験豊富な選手に任せたほうがいいと思うのは素人考えなんでしょうか...。

大野くんはこれからの選手ですから。勿論応援してます。
信二君や鶴ちゃんのいいところ一杯見て。
中嶋さんにいい指導一杯受けて。
立派なピッチャーになって欲しいとおもうです。
監督は自分の代でピッチャーを1人育てたいのは判るんですけどもね。

今日もやっぱり引っかかるナシダ采配...。
あんまり文句言いたくないのでこの辺で。
火曜日こそ勝ちましょうね!!頑張れ!ファイターズ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ