開幕戦出場選手

花音です花音 ダウン
さぁ。プロ野球が開幕ですよ~~~。
4月より此方のブログは野球ブログに変更いたします!嘘です!
(エープリールフールはとっくに終わりましたよ...)

明日から花音は札幌に旅立ちます。
物凄いワガママを通しまして。
開幕3連戦はずっとファイターズに浸ります。
今年は開幕が遅かったから寂しかったよう。
その代わりWBCで楽しかったけども。

明日はダルと岩隈。
侍2人の投げあい。超投手戦になりそうな予感ですね~。
今年の登場シーンはどんなかな~とか。
ダルの調子はどうかな~。とか。色々ワクワクで眠れません
(明日早いのでとっとと寝てくだされ...)

で。昨日。開幕出場選手がセパ、それぞれ告示されましたが。

えーと。

...しゅーごくんに会いたかったーー。

って言うか絶対普通にしゅーごくんが2日目に投げると勝手に思ってたぁ!!
凄い思いこみなんですけれども。絶対そうだと思ってたんですよね...。

それか勝くん...(風邪引き中って聞いて、あ、って思ったんですけど...)
予想外の展開です。あれれ多田野さんは??
2戦目3戦目は誰が投げるのかな...。
個人的にはブーやんに一つ...(笑)吉井さんにあやかましてぶーやん...(笑・誰?)

楽天さんはまーくんが仙台での試合に投げるという監督の話がありましたけどどうかなぁ。
って言うかまーくんと岩隈以外知らないんですけど...orn

ともあれ花音は旅立ちます。帰ってくるのは土曜日かな。
出先。また携帯で更新するかも?
ではでは。いってきまーーーす。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ