焼き肉キッチンハウス  じゅうじゅう

花音です花音 美味しい!
一週間以上も放置してしまいました...。
ちょこっと自分自身にびっくりデス(そんな人事みたいに...)
心底忙しかったのと、WBCパニックでしょうか(笑)
少し復活気味です。少し...かぁ。
忙しいって言う漢字が『心を亡くす』であることに重みを感じる今日この頃デス。

で。本日は久しぶりに早く帰れまして。
じゃあじゃあどっかごはん食べに行こうって事になったんですけれども。

「何食べたい?」
「とりあえず肉」

と言う。なんとも直球な結論に達したので。
行きつけの焼肉屋さんじゅうじゅうさんにお邪魔してきました。

じゅうじゅう 店内

此方のお店は椅子席が中心ですが。
二階に個室も完備されてますので。
小さいお子さんがいる方でも大丈夫!
焼肉屋さんぽくない(?)結構お洒落な店内です。

じゅうじゅう きたからには食べる!

さぁ。来たからにはどんどん食べますよ^^

じゅうじゅう メニュー

花音のお勧めはカルビデス^^
特選カルビはお値段もお高いですが、厚手のカルビが凄い美味しいのですよ!
結構脂が乗ってるので沢山は食べられませんけど。
で。うちの定番お勧めはコチラ。

じゅうじゅう うちの定番 上カルビと上ジンギスカン

上カルビ(塩)と上ジンギスカン(タレ)

こちらの上カルビは(870円)本当に美味しくて。
花音のお気に入りデス。
でも。
何をおいてもお勧めなのが、上ジンギスカン一人前420円。
ぶっちゃけジンギスカンがあまり好きじゃない花音がコチラのは大好きなんですよね~。
凄い食べやすいの!!美味しいの!!(落ち着け...)

じゅうじゅう 焼いてきますお

さ。焼いてきますお~~~。どんどん食べますよ~~~。
美味しいですよ~~~~ぅ。
色々焼肉屋さんいってますが、最近はコチラが鉄板なんですよね~。
お気に入りです。
店長さんがまた素敵な人なんですよ^^

じゅうじゅう 本日のお勧めなかおちカルビ

本日のお勧め。というコトで。
中おちカルビを塩とタレで一人前ずつ。
さっっと焼くと柔らかくて美味しかったですよ~~~。
美味しいお肉は脂も美味しい^^

じゅうじゅう お勧めメニュー

コチラのお店、デザートも結構こってまして。
普通にケーキの盛り合わせとか出てきちゃうデス。
クレープとかも美味しいの。侮れません。

実は数ヶ月前までは3種のケーキセットだったんですよね。
真ん中が消えてました(笑)
お店のお姉さんによりますと、その代わりに一個ずつを大きくしたんですって。
進化するお店ですっ。

じゅうじゅう デザートプレート

洋梨のタルトとチョコケーキ^^
焼肉屋さんの素敵デザートデス。凄いなぁ。
何時もはクレープを頂くんですけれども、こっちも美味しかったです。

お肉はどれもお勧めです。とっても美味しい^^
タレでも塩でもどっちでも用意してくれるので、塩で食べたいものが多い
花音は凄く嬉しいのです。
ちなみに。テイクアウトもお願いできるみたいですヨ。
うちではこれから焼肉のたびにお世話になりそうな予感です^^

焼き肉キッチンハウス  じゅうじゅう [ 焼肉 ] - Yahoo!グルメ






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やきにくたべほうだいだいすきですが

そっかー
最近GAJAばっかだったから
あんまり焼肉の開拓はしてなかったな~

ジンギスカンと言えば
北唐辛子
うちの店の目の前のちっちゃいとこ
手切りの生ラム肉はやばいです
しかも安いし

そういえば
この間札幌のリサイクルショップで
「りらっくまの等身大人形、ビニールうきわのようなバージョン」がありました
あーこれ花音さんなら買うかな~と思いつつ
値段が300円

・・・お店のコメントで
「たぶんすぐに空気が抜けます」
だって

どうなんでしょうね・・

遅レスごめんなさいーーー

>Taichiさん
やきにくたべほうだいいかなくなりました。
んーーー。食べ負けそうな気がするんですよう。
身についた貧乏性?(笑)
ちなみにじゅうじゅうさんも食べほうだいやってるみたいですよ^^
GAYAは昔依音がバイトしてた事がありまして(笑)
そのとき一度行ったきりだなぁ。焼肉...食べたい...。

>りらっくま
ビニールうきわのようなバージョン^^
いやいや。ラヴ。リラックマです(知ってるって)←大笑。
最近はあまり買わないように気をつけてるんですけどもね~。
新しいいちごちゃんのシリーズが可愛い...。
可愛いから買いたい...(気をつけてません...)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ