カフェ・ロゼッタ

花音です花音 美味しい!

ふとカウンターを見たら45000を越えてて。びっくりしました^^
って言うかこんな更新頻度にムラがあるブログに皆様ありがとうございます...!
2007年1月にヤプログからお引越ししてもう2年かぁ。
プライベートの友達等殆ど知らせてないブログなので、日々泣き言とかも綴ってますが(苦笑)
これからもどうぞ皆川姉妹にお付き合いくださいませ。
節目の数字だったのでちょこっとご挨拶を^^
これからもドウゾよろしくお願いいたします。

今日は何も予定を入れてないお休みだったので。
凄いゆっくり過ごしました。
んーーー。久しぶりに沢山ねたですよ。
1時過ぎにはベッドに上がって。起きたら11時過ぎててびっくりしたーーーー。
基本あんまり長く寝ない人なのでちょこっと寝貯?
今週はちょこっと忙しいので、充電充電^^
溜まってたファイターズの番組もちゃんとDVDに落とせたし。
今週も頑張るぞ~~~~。ミタイナ。
(って言ってたらまんまと昼過ぎに社長から電話来るし...)←( p_q)
ちゃんと報告してなかった花音も悪いんですけどぉ...。

さて。本日のお店です。
前回のロゼッタさんUPした後に。

「花音ちゃん、ロゼッタさんはコース食べなきゃ!」

って言われまして。
ふむふむ。皆様絶賛されてるとなると行かなきゃ駄目です!(使命感)←笑。
こずいーさんと再び、お伺いですっ。

ロゼッタ 店内

珍しくお天気イイデス。ヒカリがキラキラ...。

ロゼッタ メニューその壱

正直ピザとか

ロゼッタ メニューその弐

ニョッキとかラヴィオリとか。
気になるもの満載なんですよね~。此方のお店...。
でも本日は初志貫徹です!(は?)

ロゼッタ メニューその参

噂のランチコース。2300円。
ちょっとランチで2000円オーバーはお高めですけれども。
前回の満足度から言ったらねっ。

デザートとメインのお料理が楽しみですね~。
あと此方は前菜が凄い美味しいから^^
こずいーさんここのパン大好きだしね(結局全部...?)

ロゼッタ ここの前菜、何時来てもとっても美味しい

こちらの前菜は本当に手が込んでて。
ランチコースの場合だと一品増えるんですね。
得した気分です。どれも美味しかったですよ^^

ロゼッタ 自家製パン 丸くて可愛い^^

今回のパンは丸くて可愛い^^
前回のも勿論美味しかったですけれども、花音は今回のが好きだな~。
中がホワホワの柔らかいパン。
うちのパン女王が喜んでいます(笑)

ロゼッタ もちもちのパスタ~

メインのパスタ。トマトの定番パスタですが、これが美味しい!!
パスタが凄いもちもちしてて凄いです!
花音こちらのパスタ凄い好きかも^^
前回はペンネ頂いてそちらも満足度高かったんですけれども、
こちらのパスタは本当、お勧めです。凄い好き!

ロゼッタ メインのお肉はステーキでした

すみません...。
何時も以上に写真大失敗...(って言うか何時になったら上手くなる花音...)
メイン料理のステーキです。
付け合せにごぼうが乗っててちょっとびっくりしたんですけれども。
ごぼう独特の渋みと言うか、嫌な癖が抜けてて。
美味しく食べられた自分にびっくりデシタ。
ちょこっとビネガーの効いたソースが大人のお味?

ロゼッタ デザート3品 素敵ですっ

凄...3品も出てきた...。
左端のアイスクリームがバナナだったんですよね(笑)
ので、花音はこのバナナアイスは2個頂きました。
こずいーさんは決してバナナを食べません^^
美味しいのにね~。
このアイスクリームはしっかりバナナ主張してるのですけれども。
後味が優しいの。

花音は左端のタルトが一番好き。
洋梨のタルトは最近のお気に入りです。

2300円で凄いお見事なコースですよね~。
お値段の価値あり!このランチコースは癖になるなぁ~。
でもニョッキも凄い気になってるんですよう。
またお伺いしなくちゃねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

カフェ ロゼッタ [ カフェ ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カフェ ロゼッタ 

素敵なお店 お料理 美味しそうです

イタリアンに嵌ったのは

>ryuji_s1 さん
此方のお店に行って、イタリアンの美味しさに目覚めました^^
ニョッキとか好き^^
最近は自分でも頑張りだしたので色々教えてくださいね。
パン焼いたり、ニョッキ作ったりしてます。まだまだですけど^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ