東京ばな奈

花音です花音 転んだ!

着々とファイターズ戦に向けて準備をしてる花音ですが。
何かね、チケット残ってるみたいなんですよねぇ...。
ファンクラブ枠のチケットですら完売したの開幕戦のナイターだけ。
日曜日とか今でも結構普通に取れる感じで。
で。公式サイト見たら開幕戦ですら残り少なめ△マーク。
んんんん。開幕三連戦だよぅ。
せめてせめて開幕戦は満員御礼で一つ...。

3日はBとC指定。
4日は内野指定はどこでもまだ取れそう。
花音は4日初ドームです☆
是非皆さんドームで一緒に声をあげましょう。
今日曜も行こうかと検討中でゴザイマス...。

さて。本日はおみやです。
東京に遊びに行くというKちゃんが。

「オミヤゲ何がいいですか?」って聞くから。
「東京ばな奈」とか。答えてみました。
「好きなんですか?」って言われたんですけれども
「ん?字体がちょっと可愛いよね」って答えた花音デス。
ポカンとされました。

『奈』が漢字なのがちょっと良いと思うのですヨ(あれ?花音だけ...?)

Kちゃん、お土産に買ってきてくれましたっ。
花音。初東京ばな奈デスっ。嬉しいな。Kちゃんありがとう。

東京ばな奈 3個入り コリラさん入り?

思ったよりも大きいんですね~。
コリラさんが違和感なくご一緒でゴザイマス。

外はフワフワのスポンジ。
中のクリームはバナナのカスタードクリーム。
でもそんなにバナナが自己主張してる訳じゃなくて結構優しい味です。

東京ばな奈 クリームとろーり

実はコリラさんより大きかった事が判明しました。
流石東京銘菓(は?)

こずいーさんみたくバナナ嫌いさんは駄目だから。
銀座苺さんなどご一緒にお土産にドウゾ?
Kちゃんご馳走様でしたっ。美味しかったよ~。

東京ばな奈 アイとサチのHPへドウゾ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これの黒い奴あるよね~
Taichiの東京土産は羽田スイーツですが「空港限定」というものに弱いです
弱くても当たればいいんですが
この間はネーミングのみにひかれてかった「カスタード味のマカロンでくるんであって中にクリームチーズとストロベリークリームが入ってて縦に切ると地層のようになっているお菓子」を買ったんですけど1個200円もするのにいまいちでした
(泣泣泣)

えーー黒?

>>Taichiさん
えーー。知らないーーー。それもバナナですか?
限定商品に弱いの花音もです^^
限定、って書いてあると買わないと駄目な気がする。
つられてフラフラと...。
確実に戦略負け。ですね。悔しいなぁ。
で。外すともっと悔しい~~~。闘いです(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ