日本料理喜舟

花音です花音
末の妹の結婚式が終わって詩音は札幌に帰りました。
ちゃんと札幌の美味しいお店、れぽしてくれるかなぁ…。
基本的に花音と詩音はあまり食べ物の趣味が合いません。
のでそれはそれで楽しみだったり

それはそうと、日ハム優勝しましたねーー。
何だろう。
正直札幌ドーム戦から負ける気がしなかったカモ
選手の皆さんお疲れ様デシタ。
新庄ありがとう~~~~
来シーズンは新庄いないけど新生ファイターズ楽しみ
また皆で夢を見るのです

さて。日本料理が続いてますね。
日本料理喜舟さん。
おかしいな。花音どっちかと言うと洋食のが多いのに。

喜舟

ちょっと格調高いお店、ですね。
日本料理の老舗って感じでしょうか。
概観も素敵ですけども店内も素敵ですよ。
お池があって、お魚も泳いでたり。

で。日本料理屋さんといえば毎度の天婦羅定食です
本当はね~~喜舟さんと言えば喜舟弁当何ですよねぇ。
¥1000で品目沢山で美味しい!みたいな(どんな…)←笑
次は是非ともお弁当頼んで写真とって来ます使命感。
でも花音やっぱり天婦羅好きなんですよね…(笑…)

サクサク天婦羅。美味しかったデスヨ~。

流石喜舟さん。一工夫されてますよね。
真ん中のお素麺かな?綺麗な扇形
技って感じです。

お給仕のお姉さんはお着物で。
男性の方はぴしっとスーツでさすがです…。

因みに会社でのお食事会でちょっとご褒美系の時は
喜舟さんが多いです。ちょっと嬉しいの
だって何でも美味しいもん。お勧めです。



喜舟 [ 懐石、割ぽう ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ