縁があって

花音です花音 ハッピー
凄い『縁』ってあるんだなぁって思ったオハナシなんですけれども。
花音のお部屋にコリラックマさんがやってきました。
凄い欲しかった特大サイズのコリラさん。
縁があって。花音はこの子に巡り合う事ができました。
凄い有難うゴザイマスなキモチ。

コリラさんですよ~
でかっ(@Д@;

金子さんのサイン入り野球のボールとの対比...。
ちなみにうちの琉は

「抱っこする」

と。大泣きして。抱えてみるも
コリラさんの下敷きになりまして...(事故ですか...)
それでもまだ抱っこすると大騒ぎしたので

「花音。コリラックマさんを抱えて。自分の部屋に逃げなさい」
命令が母からくだり。

「ぎゃーーーーやーーーだーーー

一時皆川家。騒然でございました...。
ごめんなさい...。

折角だからユニフォーム着せてみた。

コリラさん
Mサイズ。ぴったり...(・・;)
お似合いです。
何時か札幌ドームにも連れて行きたいものです(無茶言うな...)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Taichi家では嫁がスティッチが大好きで
等身大スティっチをいつか連れてくることが大いなるたくらみのようです

まぁうちには生きたぬいぐるみがいますけど

おっきいですよーーー

>Taichiさん
普通に2歳児より大きいですから...。ある意味子供?(笑)
スティッチも大きいの可愛いですよねっ。
ここまで大きいと圧巻デス。是非ご自宅に一つ...。
で。写真を...(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ