Soda fauntain  ~ソーダファウンテン モロゾフ

花音です花音 ふんだっ

2泊3日の札幌出張終わって帰ってきた早々。来月も出張な訳ですが。
花音を再び札幌に呼びつけた(おぃ...)某社の彼はホテルを取ってくれたので
いい人かもしれません(あんた...)

んーー。ワシントン以外に泊るの久しぶりだなぁ。
と言う事は。約1年ぶり位かの『札幌ホテル』カテゴリーの
更新の予感です^^
初めてのホテルって緊張するんですけど...。
凄い高い良いホテルみたいなので、楽しみにお出かけしてきますっ。
って言うかもうすぐ出発なんですね!
何も準備してないデスガ...(いけないいけない)

さて。今日から札幌お出かけ編に突入いたしますっ。
結構あちこち行ってたので長くかかるかもですけども...。
気長にお付き合いクダサイです。
今回は仕事をまるっきりしない日を1日作ってたので
結構色々満喫できたですよ~。
ん。出張は前泊が花丸かもですね~。
ゆっくり入って。ゆっくり仕事する。ミタイナ。
あ。今回もそのパターンです。

花音花音&詩音詩音 バイバイです。

二人揃って、コムサでお買い物です(2人してバイバイしてる...)←笑。
コムサ好きの二人です。
素敵な事にバーゲンの真っ最中で。
あっちフラフラこっちフラフラ。

花音本当は時計が欲しかったんですけれども。
これだけバーゲンなってる中で定価で買うの悔しくて。
今回は断念しました...。
後ピンクのお財布も欲しかったんだけどな~。
この間お財布買ったばっかりなので我慢我慢。
バーゲンで『割り引き対象外』ってフレーズ嫌い~。
凄い悔しい気分になるんだもん。
気に入ったのあったので定価でもよかったんですけれども。
何となく悔しさが勝っちゃった。
次の時にまた悩むかな。売れてたらショック...。

詩音が誕生日だったので、コムサで洋服をプレゼントしました。
バーゲン楽しいね。心が弾みます^^

で。散々歩き回ったのでのど渇いたね~ってコトで。
ステラの地下にあるソーダファウンテンさんへ。
テイクアウトです。

ソーダファウンテン メニュー
メニューはソーダだけじゃなくて、珈琲や紅茶もあって。
ケーキやパフェ、パスタとかもやってるみたいですね。
ちょっとランチするのにいいかも。

ソーダファウンテン モロゾフさんなんですね
看板をよくよく見ると、モロゾフさんなんですね。
ってコトはデザートは結構期待できたかも?

花音はバレンタインチョコはモロゾフさんオンリーです。
鉄板です。でもモロゾフのチョコ美味しいんですよ^^
結構評判いいの。
うちの甘いもの苦手な男組がきちんと食べてくれるチョコ。
「美味しいチョコってあるんだなぁ」だって。
ので、とってもモロゾフのお菓子を推奨してる花音デス。

ソーダファウンテン 店内
綺麗な店内です。
注文してるのは花音?詩音?どっちでしょう?(笑)

ソーダファウンテン スペシャルソーダ ホワイトピーチ
玖音を迎えに行った車の中で写真とったので暗いデスケドモ。
花音のホワイトピーチソーダです。

ソーダファウンテン フレーバーソーダカシス
こっちは詩音のカシス。

ソーダって色綺麗ですよね。
花音はやっぱりお子様味覚なので、モモのが好きかも。
カシスも美味しかったですよ~。
詩音のほうが大人味覚なのです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

ソーダファウンテン モロゾフ
■場所 : B1階 EAST
■営業時間 : 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
■電話番号 : 011-209-5378
■禁煙タイム :11:00~14:00

ちなみにリンク先はステラのフロアガイド。
モロゾフさんのページに飛びます。

2010年閉店 カフェモロゾフさんに変わりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ