あけましておめでとうございます

花音です花音
あけましておめでとうございます。
今年もドウゾよろしくお願いいたしますっ。
何て言うか...年末もう一回位更新できるかな?って思ってたんですけれども。
忙しくて忙しくて...。
や。もう忙しいのは自業自得なので...(遠い目)頑張るだけですよ...。
頑張れ花音(苦笑)
そのうち物凄い愚痴りだすかもしれません(おぃ...)

さて。今年も箱根駅伝が激動の中終了いたしました。
ここは何のブログだい?って突込みが聞こえますが、とりあえず叫びます(あ...)


『山の神童』に全て持っていかれちゃいましたねぇ...。
『総合力の東洋』は伊達じゃなかった。
スーパールーキーの加入で更に強くなった東洋。
お疲れ様でした。初優勝おめでとうございます。

...。

......す、すみません。あっさりで。
贔屓のチームがあるので...。

*順天堂*
オーダー表見た時に一抹の不安を覚えたんですよ...。

そして。
デジャブ...orn
去年と同じ展開でしたね...(わーーーーん...)

個人的にはキャプテン小野くんが『忘れ物』をちゃんと回収して
フィニッシュしてくれたので良かったデス。
去年の映像は今見ても涙出るもん。

それにしても...。
流石に去年同様出遅れるとキツイですね。
だって中々テレビにも出てこないんだもん。情報もなく...orn
この段階から選抜の応援も始めた花音デス...。
予選会頑張れ!!!

*山梨*
手堅くシード獲得!
一時はどうなる事かと思ったんですけども。
卒業までにモグスに優勝させてあげたかったなぁ。
浮き沈みはありましたけど、手堅く手堅く。
来期はコスマス育て?

*早稲田*
総合は早稲田で!って思ってたんですけれども。一歩及ばず。
でも2位だって立派です。
結構辛辣な意見が飛び交ってるのみかけますけれども。
よく頑張りましたよう。
泣いてるのみて胸が痛くなりました。

竹澤くんの走り凄かったですね。
これからの日本の陸上を背負って立つ人。
怪我が心配なんですけどもね。これからも頑張って欲しいです。
来年こそは優勝!

今年は駒大が絶対当日にオーダー変更してくると思ったんですけれども
予想外にそれもなく。
えーー?結構知らない人ばっかり?って思ってたら大荒れの結果に...。
深津くんは怪我してるのかな?走れなくて残念でした。

今年は途中棄権の城西以外繰上げもなく、実力が拮抗してるんでしょうか。
中々ドキドキな展開で。
今年の予選会は『駒大』『順天堂』『東海』など等。
名門校が出揃ってくるのである意味そっちも楽しみにしたいと思います^^

明日からは普通のブログにモドルデス^^(普通...?)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

駅伝

明けましておめでとうございます。

箱根駅伝、面白かったですね~。
こちらも個人的に贔屓のチームがまさかまさかの・・・なので残念ですが。。。
1年生の活躍も目立ちましたし、来年以降も楽しみですね。

普通のブログにも期待してますよ。
今年もよろしくお願いしますね。

>くろくろさん

あけましておめでとうございます^^
今年もドウゾよろしくお願いいたしますっ。

>箱根
お正月の楽しみなんですよね。
毎年祈るようなキモチで。
なおかつスタートから見守るため、7時までに
出かける準備まで済ませる気合の入りブリ(笑)
くろくろさんのご贔屓のチームはどちらですか?
まさかまさかと言いますとあのチームかな?^^

今年は繰り上げスタートも棄権の城西以外なくて
本当、予選会からのチームがシードを獲得する事が
増えてきてますよね。
順天堂、駒大、東海大のシード落ちは絶句デシタ。
早稲田のアンカーも駒大の太田君も。
手を合わせながらのゴールで。凄い胸に来ました。
毎年ドラマがあります。箱根駅伝...。
これからじっくり録画を見るのです。
一区づつゆっくり見て、もう一浸りするデス^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ