ピザハット

花音です花音 美味しい!
今月出張な花音なんですけれども。
うっかり来月も出張になりそうなので、今から社長に釘を刺してます(おぃ)
だって~~~~。
あんまり遠く行きたくな~~~い。
毎度出張のたびにごねております(社会人失格)

今月のは21日~23日まで札幌になります。
実はお仕事は22日からなんですよ^^
前倒しで入って、色々遊ぼうかと思って(満喫しております...)
はーたんや詩音たちとも沢山会えるといいな~。
商談はあんまり好きじゃないんですけれども...。
頑張りますヨ...(って言うかそれが目的...)
基本、結構人見知りの花音...。
割と身内は「えーー。うそだぁ」って言うんですけれども。
結構人見知りです。
だからね~仕事で営業に来る方は大変だろうなぁ(あんた...)
結構頑張ってるんですけども中々...隠しきれてないようで。
マダマダ修行が足りません
でも凄い不思議なんですけれども。
B型の男の人には全く警戒しないんですよね~。
あれあれ?結構普通におしゃべりできるし楽しい?って思って
血液型聞くと、ほぼB型って回答が返ってきます。
意外だったんですけれどもね。波長が合うのかな?

さて。本日はテイクアウトです。
時々無性に食べたくなるんですよねぇ(笑)
ケンタッキーのフレーズでしたっけ?
って言うかピザハットさんとケンタッキーさんって同じ系列なんですね。
花音の好きなファーストフード上位ランキング占める会社様です。恐るべし^^

今回は冬限定のメニューに心惹かれまして。
大満足ウィンターセットを頂きましたっ。
ピザ+サイドメニュー(パクチキコンボorデリチキコンボ)で
Mのセットが2600円。
Lのセットが3600円ですね。
基本ピザの金額が2000~2400円とするとかなりお得だと思います。

花音は基本的にオンラインオーダー推奨派デス。
時間の指定も出来るし、ドリンク(烏龍茶)2本サービスだし。
人件費の削減で、あちら様自体も推奨してるんでしょうか?
サービスいいなぁ。

ウィンターセットは『カニエビマヨキング』と『デミビーフ』のハーフ&ハーフ。
で。生地が冬限定の耳にチーズとソーセージが入った素敵なコラボデス。
この生地、デミビーフかセット以外だと選べないみたいですね。
花音基本的に『カニエビマヨキング』の人なんですけども。
新しい生地につられてフラフラと(笑)
でも半分は何時ものマヨキングだしいいかな~みたいな。

ピザハットさん むしょーーーに食べたくなるのです...
ピザにデリチキコンボ+かすかに写ってる烏龍茶の缶。
これで2600円は結構ボリューム有り有りデス。

ピザハット パクチキコンボ
こちらのポテトは揚げてるんじゃなくて焼いてる感じですよね。
あんまり脂っこくなくて好きです^^
因みにうちのりゅーはポテトフライが大好きですっ。
チキンも大好きなんですけどもね。
こちらのはチーズが入ってるのでりゅーは駄目なんですよ...(しくり...)
花音は好きです^^

ピザハット 笑顔のダブルロール
この耳が美味しいんですよね~。
結構これだけでおなか一杯になっちゃいますけど(笑)
チーズとソーセージが絶妙です^^

ピザハット ハーフ&ハーフ

デミビーフは思ったよりくどく無かったですね。
凄い牛肉!って味が強いかと思ったんですけども、そうでも無かったです。
デミ系の味付け花音結構好きだから嬉しかったですね。
カニエビは定番の美味しさですっ。
最初ピザにマヨネーズって...ornって思ったんですけども美味しいですねぇ。
こうやってどんどん新しいあじを発掘していくのです!(大げさ...)

このソーセージ&チーズの生地は冬季限定みたいですね。
一度は味わっていただきたいです^^
ピザハット大好き~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

!!

進化してますね、最近のピザ。
え、なに?この中になにか入ってるんですか?
Taichiは10・4しか食べたことないので・・・
そういえば1600円のTVCMおもしろいですよね

>Taichiさん
ですよね~。各社試行錯誤なんでしょうね~。
スタンダードのピザも大好きなんですけれどもマヨ系のピザもだいすきなのですよ。
ピザハットさんは生地が面白くて好きデス。
今回はチーズとソーセージの入ってるのとチーズが入ってる2種類のだったので
チーズオンリーのは甘いシロップを付けていただくとまた違った味わいで。お勧めですよ~。

そうそう!

ゴルゴンゾーラやロックフォールのチーズをのせたピザに蜂蜜をかけて食べると
激ウマです。
是非お試しあれ

>Taichiさん
きゃーーー。
またピザ食べたくなってきた~~。
明日のお昼ピザにしよ~~vv
チーズと蜂蜜ってあうんですね^^
素敵発見っ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ