恐れていた結末...

花音です花音 涙

日本シリーズが終わって出てくるのが粛清の嵐...。

マイケル・工藤/二岡・林 のトレード合意

!? どういうこと~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

噂だって信じてたのに...。

工藤くんの名前が出てくると思わなかったよ...。
凄いショック~~~~~~~!!
ナカムラサンもショックですけど予想外の工藤くんに大打撃です...。

二岡って現・巨人の選手会長ですよねぇ??
モナ騒動で巨人は放出したかったんでしょうか...。

はぁ...。

何時ぞや...は金村さんのトレードで凹んだっけ...。
って言うかそのトレード要員で来た中村、うちを戦力外になって。
結局阪神に再入団するみたいですね...。
一体何の意味があったのかな...。あのトレード...。

岡島の時もそう。
結局一年でメジャーに行っちゃいました...。
二岡の場合も結局こういうパターンになりそうな気がする...。
彼は3塁守る事になるみたいなんですけどもね...。
いなくんとかこやくんとかはどうするつもり!?
果てには中田とか陽くんとか色々諸々グルグル考えちゃいますよ...。

林はよく知らない...(おぃ...)

工藤くん。
俊足。攻守。野球選手にしては小柄な彼は何時も一生懸命で。凄く応援してたです。
話を聞くと結構面白くて。林檎弁の話とか^^ 
この間「イメージカラーどうする?」なんて話も出てて(ぞっこんファイターズ)
楽しみにしてたのに。応援歌も出来たばっかりだったのに。
あの応援歌好きだったぁ。疾風の如く...。もっと歌いたかった...。

ナカムラサン。
ナカムラサンは不動の守護神でしょ!?
今年怪我があったものの不動の守護神としてファイターズを守りきった彼を
どうして放出ってなったのか...未だに疑問です。
誰にナカムラサンの抜けた穴を埋めてもらうつもりなのかな...。

望まれてのトレード。
期待されてのトレードと自分に言い聞かせてこれからも応援していきますけど...
やっぱり寂しいよ...。

この時期は色々悲しい話が出てきて辛いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログではお久しぶりです☆

今朝、ニュースを見ながら朝ごはん食べていたんですけど。一瞬、食事が止まりました...。
このような報道は前からありましたので噂だと思っていましたが、本当になるとは。しかも、工藤選手まで...。ショックです...。
私の周りのファイターズファンの方も落ち込んでますi-195

ファイターズは今まで通り変わらずに応援しますが、何か凹んでます。

はじめましてー

Yahooのニュースでトレードのこと知りました。
ショックでした。

マイケルのことは前から言われていたせいもあって割と冷静に見てますが、工藤のことが惜しくて仕方ありません。

替わりに来るのも・・・ニ岡ですし。
彼にはまったく期待してませんが、日ハムに元々いた選手たちは今まで通り楽しい野球を見せてくれると信じています!

だから応援頑張ります。

押しかけで失礼いたしました。

>泣きたい気持ち...

>melonさん
お久しぶりでした^^って言うか何時もメール遅くてごめんなさい...。
今回のトレードは本当、目の前が真っ暗になりました...。
凄い気持ち判ります。
ファイターズは大好き!だから来シーズンも応援しますよ~。
でも辛いんですよう...。ナカムラサンや工藤くんのコト思うと...。
日本シリーズ明けからドンドンこういう話が出てくるので
覚悟はしてたんですけどもね...。まさかまさか...。
まだ正式発表は出てないみたいですから。
壱分の望みを捨てずに祈ってます...。

>淳。さん
はじめまして。コメントありがとうございますっ。
なんていうか本当...。寝耳に水、状態でしたね。
まさか工藤くんの名前が出ると思わなかったですもん...。
しかも読売...orn
今シーズンは工藤くんの出番が凄い少なかったじゃないですか。
糸井に準レギュラーの座を譲り渡してしまった印象で...。
監督が変わると仕方ないんでしょうけど...。
来シーズンこそは!って言う矢先にこんなニュースで...。
辛い...悲しい...。悔しい...。

オフは辛いこと多いですけど...。
でもでも!!変わらず一緒に応援していきましょうね!
また遊びにいらしてくださいね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ