マクドナルド

花音です花音 ダウン

ファイターズトレード話が急に静かになってしまって。
何だかどうしたら良いのやら?な訳ですが...。
暫く静かに見守ろうと思っています。
流れるといいなぁ...。本当に。

それにしても...。最近どんどん寒くなってきますね~。
花音は一年中スカートにストッキングを通す主義なんですけども
(だってパンツって似合わないんだもん...)
寒い...。最近本当に寒いです...。
今までそんなに寒い!って感じた事なかったんですけどもね。
歳のせいですか...?足元からジワジワ寒い空気が上がってくる感じ...。
花音とaちゃんはお店の中で唯一スカート派なので。
ここ最近は寒い寒いとブツブツいいながらお仕事してます...。
ちなみに。こずいーさんはひたすら着込んでるくせに寒い寒いという派閥です
(どんな派閥だよ...)
って言うか彼女は指先がびっくりする位冷たいんですよね。
末端冷え性??
「屍の手」とか良いながら冷たい手で触ってくるのやめてください...(笑)

寒さ対策って何かしてますか?って聞かれましても...。
もうひたすら着込むしかないですよね。
厚手のタイツにする。ブラウスの下、暖かめの肌着を着るとか。
カイロを忍ばせるとか...。
後は出来るだけ冷たいものをとらないようにする!

この間会議があったんですけどもね。
そこの会場が寒くて寒くて...orn
終わった後温かいところいっても駄目なの。芯まで冷えちゃって。
中々回復できない...(わーーーん...)
あったかい珈琲のんで。熱いラーメン食べて。後は着込んで。
もうそんな事くらいしか出来ないもん。

販売員の仕事って結構冬は泣き所があって。
お客様って外から入ってくるじゃないですか。
しかもコートを着込んで。
なのであんまりにも店内を暑くしてると駄目なんですよね。

基本は『コートを着たお客様が適温と感じる温度』

ってコトは。
コートを着てないスタッフは死んでしまうってことなんじゃあ!!?みたいな。

寝たら死ぬぞ!!って感じで...。
死なないためには着るしかなく...orn
個人的には此方様の商品を推奨しています^^

ワコールのあったかインナー「スゴ衣」



や。一枚。
こういうの着てるだけで違うんだ!って思い知ったのは最近で。
本当、侮れませんよ!!
あちこちあったかインナーって発売してますけども。
厚手すぎると今度、ごわごわしたりして。難しいんですよね...。
花音は更にカーデガンも来ますから特に。
それにしても。薄くてもちゃんと暖かい物ってあるんですね。
約ティッシュ3枚の薄さは衝撃です...。
進歩に心から感謝しますヨ...。
北海道の冬は侮れません。
冬真っ盛り。氷点下越してくると、東京のほうとかで
「寒い~」とか言ってるの聞くと軽く殺意を覚えますが(笑)
もうこればっかりはどうしょうもないことですから...。
自己防衛。自己防衛。

昔は『婆シャツ』なんて。
どうにも聞こえが悪い言われ方してた防寒用インナーも
どんどんおしゃれになって。
どんどん温かくなってるのは本当にありがたいですね。
どうかこれからもどんどんあったかいの出していってくださいね!!
ワコールさん!

興味のある方は此方『スゴ衣』HPへドウゾです。

あったかインナー話で突っ走りましたけども(笑)
うちは食べ物&ファイターズブログでゴザイマス。
本日はテイクアウトです。

花音はマックの限定メニューが発売になると。
気になってどうしょうもない体質です(笑)
あまりマックとか店内で食べたりしない派なんですけれども。
何となく今日は店内で...と思い立ちまして。
こずいーさんと二人グラタンコロッケチーズバーガーセットを頂いてきました。

マック 期間限定グラコロチーズバーガー
花音グラタンが大好きなので。
発売になると必ず一度は食べます。
チーズが入ってるのって前にもありましたっけ??
クリーミーなグラタンのコロッケがチーズとよくあいますね^^
大好きです。

これの難点は食べにくい事。でしょうねぇ。
油断してるとあちこちからグラタンがはみ出てくる...orn
もしや花音の食べ方が悪いだけ!?(-。-;)
や!こずいーさんもこぼしてたから大丈夫な筈です!(何が...?)
どうやったら上手く食べられるの~~~?

マック どうせならセットがお得
花音、フライドポテトなら断然細いタイプの方がすきなんですよね~。
ケンタのも美味しいけども、こういう細いのをサクサク食べるのがすき。
不揃いな長さは『ジャガイモ丸ごとカットしてるから』だそうですね。

マックフルーリー オレオ お気に入りです^^
まだ食べてます(笑)
マックフルーリーが最近のお気に入りです。
花音はオレオのが好き~。
中に砕いたオレオがザクザク入ってて。クッキー&クリーム的な感じ。
ずっとバニラシェイク派だったんですけどもね。
フルーリーがシェイクよりお気に入りなのでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マックいいな~うちのすぐそばがマックなので明日でも行こうかなあ~でもテイクアウトってゴミがいっぱいになっちゃいますよね~
 マックフルーリー美味しいですよね~マックシェイクぶっちゃけあまりいけませんよね、、、安いからいいけど、、、私はミスドのが好きですね~ちなみに「マンゴー味」がお気に入りです。

残念でたまらないです・・・

こんばんは☆
花音さん、先日はコメントありがとうございました。


とうとう交渉成立してしまいましたね。
すごくすごくショックです・・・。


でも二人はたぶんあっち(巨人)でも頑張ってくれるんだと思ってます。
来年の交流戦では敵になってしまいますが、ひっそり心の中でちょびっと彼らを応援しつつ、全面的にハムをひたすら応援しますよ。
首脳陣が何をしようともハムはハムです。
ハムらしく頑張ってくれればそれでよし!

イヤ、勝てないとそれはそれで嫌ですけど・・・。



来週からがつっと寒くなるみたいです。
風邪にはお気をつけくださいませ♪
(浮。は防寒対策でハラマキを愛用しています)


では失礼します。

仁岡って・・・
モナもついてくるんでしょうか
ファイターズ的には取引損でしょうかね
ま、頑張ってほしいものです

マックといえばシナモンメルツ!
激ウマです

>ミッキーさん
そうなんですよね~~。
ハッピーセット一つ頼んだだけで凄いゴミ!
店内で頂く利点の一つですね。
マックは安くて美味しいから結構利用してます。
最近のブームはベーコンレタスバーガー^^
ささやかに野菜を摂取しようと言う試みです(は?)

シェイクは花音もミスドが好きです^^
でも昔に比べて随分小さくなったなぁって思ったり。
花音は基本に忠実にバニラな人です。冒険しない(笑)

>淳。さん
流れる事を祈りつつ結局は決まってしまいましたね...。
まだ完全に吹っ切れてはいませんけども...。
工藤くんもナカムラサンも。変わらず応援して行こうと思います。
読売は好きじゃないんですけども...。
2人...あと歌籐さんは別格で!

やっぱり変わらずファイターズがすきなんです。
結局はソコ。なので花音も来シーズン
今年以上に頑張って応援します。
頑張りましょうね!!まだまだオフは始まったばかり...orn

腹巻!いいですね!あったかいですか?
最近本当に寒くなってますから...。
お互い体だけは気をつけましょうね。

>Taichiさん
や...。それは嫌だな...(遠い目...)
ファイターズに来たからには来シーズンまでに気持ち切り替えて
応援して行きたいと思ってますけど...(はぁ...)

シナモンメルツ!
この間皆で食べましたよ。
温かくて美味しいですよねっ。
これからのシーズンプチオヤツによさげです^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ