サーティーワンアイスクリーム

花音です花音 美味しい!

今まで使ってた携帯が、やっぱり調子が悪くて。
ずっと悩んでたんですけども。
ドコモショップ行ったら流石にもう電池とか限界だったらしく。
やたら充電切れるのもやだし。そろそろ新しいのに買えてもいいかな~って思って。
コチラに機種変更してきました^^
今度の携帯はピンク~
っていうか最近の携帯って凄いんですねぇ...。
何だか多機能すぎてまだ使いこなせてません...orn
お姉さんが色々説明してくれてるんですけどもよくわかんなかった(おぃ)
カメラが前のよりずっと良いので嬉しかったり^^
のでまた暫くデジカメ先生は眠ってていただく方向かもしれません(笑)
暫くブログ写真は『新しい携帯で撮ったの』『前の携帯で撮ったの』『デジカメで撮ったの』が
混在するかもです。ごめんなさい。
最終的には新しい携帯で落ち着きそうな予感です。新しい玩具です(笑)

さて。本日のお店です。

寒くたって大好きさ~。アイスクリーム
サーティーワンさんです。

帯広だといちまるさんの中に入ってますよね。
花音はアイスクリーム大好きなので、結構高い確率て出没します^^

サーティワン ハロウィンモード全開で
そういえば世間一般様はハロウィンモードですもんね~。
職種的にハロウィンってあんまり盛り上がらないのと。
花音実は南瓜があまり好きじゃないので(笑)あまり身近なイベントじゃないんですよね~。
でも飾りつけは可愛いですよね~。
折角だからブログデザインもハロウィンに変えちゃいましたよ^^
影響されやすいのです^^

サーティワン いたずらかぼちゃ
新フレーバーはやっぱり南瓜とか。ハロウィン意識した感じですね。

で。花音のお目当ては。
オータム・ワッフルサンデー!
前にお店のポスターで見て気になってたんですよね。
ので。こずいーさんと二人でお伺いしましたっ。

サーティワン オータムサンデー モンブラン

花音の頂いた『モンブラン』です。
カットしたスポンジケーキにマロンソース、生クリームが幸せの味です^^
ここのワッフルコーンがまた美味しいんですよね~。
花音はバニラで作っていただきました。
キャラメルリボンもあうみたいですよ。
お任せでも出来るし、好きなアイスを選ぶ事も出来るので楽しいですよね。

サーティーワン オータムサンデー ティラミス
こずいーさんの『ティラミス』
こっちは結構大人の味。
珈琲好きのこずいーさんのツボに入ったようで。
二人並んでサーティーワンさんの椅子に座っていただきました(笑)

サーティワン お勧めのハロウィンメニュー
壁に貼ってあった今月のお勧めメニュー。

こずいーさん
 「マジカルシェイクって何がマジカルなのかな?」

花音
 「さぁ...」

ただの語呂合わせでは?(笑)

    ~大好きファイターズ 更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞお帰り前にワンクリックお願いしますっ

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

サーティワンさんのHPはコチラからドウゾ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ