トスカチーナ

花音です花音 ハッピー
ねこ花音はやたら元気そうに笑ってますけども...。
実際の花音はこんな感じです...。

花音 涙さっさと仕事切り上げたのに...orn

例によって例の如くのファイターズネタですけど...。
クライマックスシリーズはまだ始まったばかりだもん...。
大丈夫さ~~。明日はダルさ~~~。
きっと勝ってくれると信じてますっ。

...わーーーーーん...(ノДT)

...気持ちを切り替えてまた明日...。じゃなくて。
本日のお店です。って言うか再来店と言うか何と言うか...。

連日トスカチーナさんにお邪魔してる花音たちです...。
馬鹿だろう?って突込みが聞こえる~~~(苦笑)
トスカチーナ

あのパスタが気になって気になって仕方ないパスタ好きな二人...。
例によって例の如くの、花音&こずいーさんです^^

トスカチーナ メニュー
でも見てるメニューはピザ...(笑)
今回はパスタって決めてるのでパスタです^^

メニューをゆっくり見て行きますと秋のメニューが出始めてますね。
秋と言えば食欲の秋。サツマイモ...。栗。茸などなど...。
頑張って更新します!!(何が...?)
で。お勧めメニューにトスカチーナセットがありまして。
パスタのお値段に+400円でサラダ・ドリンク・デザートが追加できるお得なメニューです!
絶対これでしょう!ってことで。二人ぶれなくパスタを頂きました。

喫茶コーナーが始まる11時をすこーしすぎた頃にお店に入ったんですけども。
相変わらず混んでますね~。
結構ひっきりなしにお客さんが来てる感じ。
でもすぐに二階席も開放されてたので、またされてるお客さんはいませんでした。

トスカチーナ サラダ
ここの所。花音の苦手としている大根サラダにあたりませんね~。
嬉しい嬉しいっ。因みに今回もトマトなしでこずいーさんが喜んでました^^
ドレッシングはあっさり目。
カイワレ大根とクルトンがアクセントになってますね~。美味しいです^^
でもカイワレってフォークで食べにくいですよね~。
さりげなくお箸も用意されてたのでちょこっとずるした花音デス(笑)

トスカチーナ 温泉たまごのカルボナーラ
花音の頂いたカルボナーラです。
凄い美味しかったぁ。
って言うかここ最近で一番ヒットのパスタデシタ^^
真ん中のたまごを崩しながら頂くんですけども、クリームと絡んで絶妙な美味しさですっ。
それに厚切りのベーコンが美味しいんですよう。
凄い中にもゴロゴロ入ってて凄い食べ応えがありました。

トスカチーナ 茄子とニンニクトマト
こずいーさんの頂いた茄子とモッツアレラチーズのパスタです。
白いのは追加でかけていただきましたチーズ。
茄子とひき肉って相性抜群ですよね~。
チーズが程よく溶けて。コチラも美味しかったそうですよ~。

デザートの写真を撮り忘れた花音ですが(お馬鹿さん...)
花音は大好きなプティング。こずいーさんはティラミスを頂きました。
何時も美味しい柳月のケーキ。
ここで頂くとまた格別に美味しい感じです^^

パスタセット。二人合わせても3000円行かないんですよね~。
お得です!大体1人1300円位だったかな。
その割にはかなりボリューム有り有りで、夜まで全然おなかすきませんでした^^
元気に21時まで仕事できました(可哀想...?)←笑

ちょっとお気に入りのお店になりそうですね^^
花音とこずいーさんの元気になりたい時のお店ですっ。

あ。そうそう。今回デジカメの写真なんですけどもどうですか??
普段は携帯取りなんですけども。こっちのがいいかな??

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞお帰り前にワンクリックお願いしますっ

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

柳月トスカチーナHPはコチラ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

トスカ

アタシここまだいったことないんだー。
かのちゃん、今度一緒しよー。
噂の三方六(字が違う??)のパフェが食べたいです。

リラックマさんには会えたのかな?
何だか大行列だったらしいけど。

会えたよ~

>華耶ちゃん
美味しかったよ~~。って言うか3連続でトスカいってました(笑)
三方六。であってるみたいです^^
っていうか字でみると印象違うね~。
花音は三方六パフェ頂いてきましたけども中にも刻んだ三方六が入ってて美味しかったヨ。
今度一緒に行こうね。

>コリラックマ
可愛かったぁ。癒し、デス^^

写真きれいですね

やっぱりデジカメのほうがいいですね。
フラッシュたいちゃうと白飛びしちゃうのが難点・・・
フラッシュなしで手ぶれに気をつけて撮るといい雰囲気の写真が撮れますよ

あ゛あ゛入院中なだけにうまいもんが食いたいひ・・

>Taichiさん

>taichiさん
くれぐれも無理はしないで下さいね!!
(まずこれだけは先に...)

デジカメ。の方が撮りやすいんですけども。
お店の中でデジカメ構えて...って結構回りの目が気になったり(笑)
で。まだ少し悩み中です^^
近々携帯を取り替える予定なので。
それで決めようかな?
上手なカメラマン目指して頑張るデスっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ