神戸洋食亭 北野グリル

花音です花音 転んだ!
急に寒くなりましたね~~~
この時期って着るものが微妙であんまり好きじゃない花音デス。
仕事してるとね、結構暑くなるのでスタッフには半そでの人もいますけども。
流石に半そでは寒いでしょう...って感じで着ていくと結構汗かいちゃうよ、ミタイナ。
で。風邪をひくんですよねぇ。悪循環。
可愛い駿、可愛い琉は風邪なんかひいてないかな。寒がってないかな。
何かあったかいお洋服買いに行きたいな~。

琉は相変わらずですけども、随分にーにーっぽくなってきました。
一生懸命おはなししてくれるしあんよもとっても上手になりました。
最近なぜか花音の事「ねーね」って呼ぶんですよね。
うちで花音の事そういう風に呼ぶヒトいないのになぁ。謎謎。

っと。可愛いさんSの話を書き始めるときりが無いのでそろそろ本題に(笑)
本日も札幌のお店です。

札幌出張初日。
珍しく朝ごはんなんか食べちゃったりしたので(例のサンドイッチ初挑戦の後のお話デス)
あんまりおなかすいてなくて。
そのままお仕事初めて終わったのが2時近く。
そろそろおなかもすいたかな~ってパセオをフラフラしてたら
デミグラスソースの香りに誘われて^^
神戸洋食亭、北野グリルさんにお伺いしました。

北野グリル
昼時から若干ずれていましたが、お店は結構込んでましたね。
デミグラスソースの良い香りがします^^
お昼時のお勧めは『ハンブルグステーキランチ』と伺ったので基本に忠実に(^-^)
ライスにスープまでついて\1155はかなりお安めだと思います。
あ、花音はぎりぎりランチタイムに間に合ったのでライスがサービスだったんですけども
夜、ライスは別料金ぽいですね。要注意です。昼がお得??

北野グリル ハンバーグを頼んだら...?
謎の物体が出てきました...( ̄Д ̄;;
アルミホイルの中にハンバーグあるそうです。
これをナイフとフォークを使って開けてください、との事なので不器用に頑張りました^^

北野グリル 中はこんな感じでした^^
ハンバーグにかかったシチューソースが溢れない為か煮込みの為か。
いずれにしても楽しいですよねっ。
ちょっとドキドキしながら開けましたもん。
中のハンバーグは熱々でしたっ。

ビーフシチューなソースがハンバーグとよくあって、美味しかったですっ。
上に乗ったビーフはトロトロに煮込まれててこれまた素敵っ。
写真では判んないデスケドモ(駄目じゃん...)ハンバーグの下にはインゲンが隠れてますヨ。

付け合せのじゃがいもはガーリック風味。
素材の味を活かした、あまり加工しすぎてないお味ですね。
しかもボリュームあり、有りっ。ちょっと食べにくいのが難点。
この手のじゃがいもってどうやったら上手に食べられるのかなぁ。

お店の感じからしてお高めかな~って思ったんですけどもね。
全然リーズナブルな値段設定で。またお伺いしたいですね。
お会計済ませて外に出たら店員さんがお見送りに出てくれました。
接客ゆっくり洋食食べたい時に是非ドウゾ、なお店さんでした。

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

北野グリル 札幌パセオ店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ