Afternoon Tea TEROOM

花音です花音 ハッピー

うっかり日が開いちゃってますね...。
おかしいな。結構頻繁に更新してた気になってたんですけれども(え...?)
札幌編に戻ります^^

1月出張2日目。今だろくに仕事してない花音デス(おぃ...)
出張でこんなに時間あるの初めてで。でもすごーーーーーく楽っ。

仕事スタートが13時からだから。花音、起きたの9時。結構寝た~~~。
10時半位までお部屋でダラダラして。札幌探索に出かけてました^^
暖かい靴下とか買っちゃったよ~~~。
めったに食べない朝ごはんをお部屋で食べたので、お昼いらないかな~って。
散々歩き回ったので仕事行く前に疲れました(おぃ...)
商談会も結構歩き回るし。たーーいへん。
ニコニコして話聞いてればOK時代が懐かしいな...。
あんまりバイヤーとか向いてない気がするんです。自分で。
と。脱線しましたが。
次からも出張は前泊で来ようと決めました^^
少し余裕持って動かないと疲れちゃうしねっ。レジャーレジャーっ。

で。本日のお店はお仕事行く前のお店。
あ。この日じゃなかったかな?前日だったかも(おぃ...)
うん。二日目は夜まで花音1人だったので前日です。はぃ。

詩音と「ケーキ食べたいねえ」なんて話になりまして。
大丸3Fアフタヌーンティさんにお伺いしました。

って言うかね...。詩音の口から「ケーキ食べたい」なんて言葉出るとは
花音は思わなかったですよ...。
基本辛党の詩音だもん。
妊娠してから味覚が少し変わったのかな?
ケーキ大好きな花音は嬉しい限りですっ。

雑貨屋さんのお隣。
大きな窓が印象的な店内は結構広いスペースで。
でも物凄い込んでましたね。人気店デス。

お勧めは『アフタヌーンティセット』ですねっ。
8種類のケーキから好きなの3品選べます。
ドリンクも着いて1575円。素敵セットデス。

アフタヌーンティ セットのアイスティ 
花音基本的につめたいドリンクが好きです^^
最近は神経痛モドキを患い始めましたので(遠い目...)
あったかいの飲むようにしてますけれども。
アイスティが好きです。
んーー。綺麗なアイスティvvv
いいなぁ。憧れます(自分で入れると結構濁るんだもん...)

アフタヌーンティ ミルク入れてみた
アイスティを頼むとガムシロップは大体ついてくるんですけども
ミルクは頼まないと来ないこと多いんですよね。
花音アイスティでもミルクティ派なので、沢山用意してくださって嬉しい^^
最初の一口はストレートで。
次にミルク入れていただきましたけども飲みやすい紅茶でしたね。
流石紅茶屋さん。割とさっぱりで渋みもなく美味しかったですよ~。

紅茶メニューは流石さすがでかなり豊富です。
キャラメルティーとかマスカットティーとか気になるもの沢山で。
絶対またお伺いしたいです。
紅茶大好き~~~。

アフタヌーンティ アフタヌーンティセット3種のケーキ
至福の時。3種類のケーキですっ。
『季節のチーズケーキ』『季節のショートケーキ』『モモのムース』の3種。
どれもとっても美味しかったですよ~。
苺以外のショートケーキは始めてかもですね。
ラズベリーの酸味がまた美味しいですっ。
個人的にはチーズケーキが一番好きだったかもですね。

目一杯おしゃべりして。ケーキ食べて。
ゆったりまったりな素敵な午後なのでした^^

仕事?

まぁ...それなりに...そこそこに...(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 色々諸々参加中デス。クリックしていただけると嬉しいのです^^

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

大丸札幌店 3F 直通電話 011-252-3284 

aftermoon Tea
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ