美味しいアイス珈琲が飲みたい~~

花音です花音 ダウン

冷たいものが美味しい季節になりました^^
今年は7月を前に結構暑い日が続いて、バテ気味...。
だってうちの店、暑いんだもーーーーーorn
花音基本的につめたい飲み物が大好きなんですヨ。
でも炭酸飲料が苦手だったり...。結構好き嫌いが多いんですよね~。
駄目なオトナです(笑)

皆川家の冷蔵庫には年中つめたい麦茶のポットが二つ入ってマス。
3人家族で朝昼ひたすら飲む!みたいな。
で。最近の花音とママの嵌り物はアイス珈琲とアイスティデスっ。
どっちもストレートじゃなくて、ミルク入れて飲むんですよ。
お茶代わりに。
最近暑くなってきたのでそういう物が恋しくなっちゃって^^

基本的にアイス珈琲はインスタントの買ってきて沢山一気に作って冷蔵庫に保管。
って形で作ってたんですけども。

ちょっといいもの見つけたんですよ。

ブルックスのアイス珈琲。


ブルックスって普通の温かい珈琲だけかと思ってたんですけどもあるんですね。
季節限定商品みたいですけど...。通年やっててほしいな~~。

 簡単...。

仕事から帰ってきたらポットに入れて。
3時間。んーー。

ご飯食べながら洋画DVD一枚みて。お風呂入ったら良い時間??
1ポット作っておけば次の日もいただけますよね~。
朝。目が覚めるまでどうもダラダラしがちな花音なんですけども。
美味しいアイス珈琲に牛乳を入れて。
ごくごく飲みたいな~~~凄いすっきりしそう
目覚めの珈琲

水出しの珈琲って酸味が少なくて美味しいイメージあります。
朝に丁度良いんじゃないかな~。
すっきり目を覚ましたら1日仕事頑張れる気がする(笑)←低血圧。
先日某本屋さんの雑貨コーナーで。コーヒー用のスティッチの冷水ポット買っちゃいまして(笑)
後は珈琲が届くのを待つばかり。
届くまでは残ってるインスタントの珈琲で我慢してます^^

アイスティは凄い難しくて。どうしても綺麗に作れないんですよね~。
色々本とか読んでるんですけども上手くいかないよう~~~。
にごっちゃうの...orn
ので紅茶のは無いかな~って思ってブルックスのサイト見てたら、ちゃんとあるんですね^^
アイスティ用の紅茶っ。
折角だから一緒に買ってみよーー。綺麗なアイスティ憧れるもんっ。
上手に出来たらブログにも載せますね~~。


赤いジャケットの方はガムシロップなしでも甘みがあるそうですよ。
青いほうは完全無糖。


ブルックスの珈琲って安くて美味しいイメージですね。
一杯あたり物凄い安いってCMとかで目にします。
美味しくて安いのは良い事ですよね。素敵デスっ。
何か珈琲モードになってきたんですけども...今もうすぐ2時...。
3時までには寝ようと思ってるので我慢...^^朝に美味しくいただきましょうねっ。

すっきり水出し珈琲を是非ドウゾ 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ