煉瓦屋

花音です花音 転んだ!

昨日はドラフト会議だったんですけども。
今年はテレビの放送無かったんですね~。
BSくらいでやるかしら?って思ったらもそれもなし。
スカパーで一社くらい放送してたみたいですけど...残念!!
楽しみにしてたのにな~。あの緊迫した空気がなんともいえず(笑)
ファイターズに指名された皆々様。
とってもいいチームです。ファイターズ。是非是非きてくださいね!!

それにしても。
プロ野球選手を目指すヒトにとっては運命の一日ですよね。
祈るようなキモチでいたと思います。
希望通りの指名だった人も。そうじゃなかった人も。
来シーズン是非素敵なユニホーム姿を見せていただきたいですね~。

↓ちょっと愚痴ってます^^まだドラフトネタ(笑)
マリーンズに2位指名された彼には色々思うところもあったり。
今年もジャイアンツに指名されることは無かったんですねぇ。
前回の指名の時の事。忘れてはいませんよ^^
どういう決断をされるのか。静かに見守ります^^

↑愚痴オシマイ。
野球に興味なかった方にはゴメンナサイデス。

っていうか。いまちょっと考えてる事があって。
花音のブログ、やっぱり一つにしようかなぁって。
アメーバブログも嫌いじゃないんですけども、やっぱりここに慣れすぎちゃって。
どうも上手に使えてないんですよねぇ...。

過去ログを引越しさせるのが大変そうで。なのでそのまま残して。
11月からはこっちに統合しようかな。って。
あ~11月といいますと...。明日からですか!?
う...ぅぅぅ。どうしようかなぁ。

グルグル悩みはまた後ほどというコトで。
本日のお店。って言うかオミヤゲものっていうか。

先日久しぶりに札幌の友達に会ったんですよ。
2年ぶり?位?凄いお互い時間無かったんですけども無理やり時間とって。
おしゃべりし倒しました^^楽しかったぁ。
で。Kさんがオミヤゲにって。煉瓦屋さんの生キャラメルを持ってきてくれました^^

煉瓦屋 生キャラメル

花音生キャラメル初めてだったんですよ。
手作りっぽい生キャラメル。
おしゃれなパッケージで嬉しくなっちゃいましたっ。
水色のりぼんが可愛~

煉瓦屋 生キャラメル 美味し~

初生キャラメル。美味しかったです~~
口に入れるとトロ~って溶けて。
甘いだけじゃなくてキャラメル特有の香ばしい苦味がほんのり感じられて。
うん!美味しい!!これね、オミヤゲにもってくと凄い喜ばれると思うな~。
お勧めなキャラメルですっ。
Kさん。ありがとーーー。

住所 札幌市中央区北4西4 札幌国際ビルB2
電話 011-221-7291
FAX 011-221-7291
営業時間 9:00~21:00(日曜・祝日~20:00)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明日から札幌方面に旅行予定なので探してみようかなあ~美味しそう~

ふふっ

こんばんわ。

あらら、ドラフトまで注目されてるんですね~。
実は僕はドラフトマニア程ではないですが、結構入れ込んでて、愚痴ってる部分を楽しく読ませて頂きました。
ホント、どんな決断するんでしょうかね。
ある意味注目してます。

さてさて、ふたくちーずの煉瓦屋さんの生キャラメルですか~。
明日から札幌行きなのでゲットできればと思います。

>ミッキーさん

風邪引きさん復活でよかったですね。
旅行、満喫してきてくださいっ。
紅葉は今どうなのかな?
花音は今年も紅葉狩りをする事無く...。
今日は落ち葉掃除をしました(わーーーーーん...)

>生キャラメル
是非是非!!花音初の生キャラメルだったんですけども
お気に入りなのです^^

>くろくろさん

こんばんは^^

>ドラフト
見てますよ~~。毎年録画してまで見てました←どんだけ...。
去年中田を引き当てた時は友達が見てたんですけども
「中田当たった!」ってメールが来て爆笑しました^^
あたったって...(笑)
ロッテの彼に関しては...ねぇ?
流石ボビーバレンタイン。予想外の展開でした(´0ノ`*)
騒がず?見守ります(笑)

>生キャラメル
って言うか皆さんお出かけなんですねぇ...。
花音もどっか行きたいなぁ。
煉瓦屋さんの生キャラメル。是非感想聞かせてくださいね。
花音実は某花畑のキャラメルを今日頂きまして。
これから食べてみようと思います^^

先日は過疎ブログにお越し下さり
ありがとうございました!

くろくろさんトコで見て
ふたくちーずは食べた事ありますが
生キャラメルは知らなかった!
そもそも生キャラメル食べた事ないので
比較のしようもないですが
機会があったら挑戦してみよう・・・いつだろう?

さて、日記ネタは溜まっているのですが
更新追いつかないうちに
また道内おでかけしてきます。
はたして今月のおでかけは
いつ更新するのだろう?(苦笑)

>pokeさん

コチラこそですよう。
って言うかご存知頂いてた事にびっくりな花音でした^^

>煉瓦屋さん
と言えば。ふたくちーずですよね~。
でもそっちは未体験の花音デス。
生キャラメルは花音的にはツボ☆でしたね~。
元々キャラメル大好きだったから余計にかもですけども。
是非挑戦されたら感想を聞かせてくださいね。

>お出かけブログ
是非頑張ってください^^
って言うか楽しみにしてるんですよう。
お写真のワンちゃんと共に。更新お待ちしてますっ。
あ~花音もどっか遠出したいなぁ...。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ