割烹 草乃

花音です花音 美味しい!

詩音の心配してたら結局は同じ北海道だもん。
帯広も初雪が降りましたぁ。
と言っても昼過ぎには全部溶けちゃいましたけど
本格的な冬はこれから、かぁ。

さて。本日のお店です。
社長に連れられて行って来ました。割烹草乃さん。
穏やかそうな女将さんがいらっしゃる何だか格調高そうな…。
中庭には水盤があって、趣のある建物…。
正しく割烹(は…?)

花音たちが伺った時はもう既にランチも品切で。
社長が「鰻食べなさい」とか気前のいい事言ってくださったので(笑)
皆で鰻頂きました。

ソウノ

…相変わらず写真が駄目駄目な花音…。
すみません…。そのうち旨くなるかと…(何時ですか…)

オーダーが入ってから捌くだけあってやっぱり時間がかかりますが
待ってる価値はありです
花音あまりたれのかかったご飯好きじゃないんですけど
あっさり味のたれは後味も良くて。すいすい食べられました
嫌な脂っこさもなくてゆっくり美味しくいただけましたヨ。
鰻の味をいかしたあっさり目のお上品な鰻デスネ。
昼から鰻って贅沢しすぎでしょうって思ったりもしたんですけど
折角社長の善意ですもんねぇ(こんな時だけ…)
¥2300だったかなご馳走様です

こちらふぐ料理もやってるんですね。
ここ最近父がずっとふぐを食べたいって言ってるので
両親誘って行って来ようかな

割烹草乃さんのHP 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ