DELI MARKET BERUWALA

花音です花音 美味しい!

着々とファイターズ戦士達が契約更新してる訳ですが。
遂に出ましたね。保留...。
信二くん自身としては2年ぶりの保留かぁ。
何かね、これに関しては色々思うことがあるのです...(。・ω・)ノ゙
ちょーーっと感情的になりそうなので下のほうでコッソリ...(笑)

信二くんの思うとおりにやったらいいです

よく言われるんですけどもね。
結構金子さん記事には冷静に受け止めてる感じがするのに
信二くんには結構感情的にわーわー泣いたり騒いだりするよね~ミタイナ。
んーーー。そうかなぁ...。
花音の中でダントツ一番は金子さんだって言うのは絶対なんですけど。
金子さんに対してはあんまり辛いことがあると誰にも言わずにメソメソしてる感じです
(それって...)←笑。
信二くんに関してはそうじゃないのは何ででしょうね。
花音も良くわかんないデスケドモ。

はぁo(_ _*)o

でもでも。これだけは!なドラフトネタだけは声をあげて起きます^^
興味のある方だけドウゾ...(笑)


マリーンズに指名された巨人愛の彼はやっぱり拒否するみたいですね。
物凄い高評価してもらってるのになぁ。
入ってみたらいいチームだった!ってパターン結構ありますよねぇ。
現マリーンズ大嶺くんだって最初は...。
うちのチョンソだってソフトバンク希望で。
あ...あのドラフトは色々ありましたけどもね...。
もう1人、辻内くんでしたっけ?間違われちゃったの。
でも今では「ここでよかった」って言ってくれてるヨ?

まぁいいですけども...。
来年巨人が一位指名するかどうかは非常に謎ですよねぇ(苦笑)
もし来シーズン無事に巨人入りが決まりましたらね
交流戦でお待ちしております...^^
きっとマリーンズもまってると思いますけどもね(*^-^)b


↑オシマイ。

でも来年?ってそろそろハンカチ王子が卒業ですよね?
違いましたっけ...。次回のドラフトも目が離せませんっ。
って言うか是非テレビで放送していただきたく...orn
あの緊迫した空気がたまらなく好きな花音デス^^

さて。前不利が以上に長くなりましたけれども。
本日のお店です。

好きだね~。って聞かれましたら
ただただ好きです^^と答えるしかないほどに通ってます。ベルワラさん。

でも今回はこずいーさんと一緒ではないのですよ。
花音の部下に当たるaちゃんと二人です。
結構二人でご飯食べに行くこと多いんですよね~。
でも中々ブログに出てくることが無いのは何故か。
こずいーさんとの方が数が多いから(笑)
aちゃんとは比較的仕事が終わってから一緒ご飯が多いですね。

ご飯を食べに誘って。食べてるトコ見てると
「美味しいです~~~」って嬉しそうな顔するからこっちも嬉しかったり。

彼女は元々花音が一番最初に店長やってたお店の子だったんですけども。
今年の春。
花音の仕事が倍増したので、こっちに移ってもらったんですよ。
aちゃんがいてくれるから花音は結構色々走り回れるのでありがたいです。
彼女もそうなんですけども、当時のお店のスタッフはやっぱり特別。
花音も訳判んないで手探りでやってる中で凄い頑張ってくれたの分かってるから。
何時も感謝してますヨ^^

で。今回。
注文書のチェックをしてた花音のところにaちゃんがととと、と寄って来まして。

「ベルワラさんのハンバーガーが食べたい...」って。

前々回。こずいーさんと花音とaちゃんの3人でカフェタイムに伺って。
揃ってハンバーガーでおなか一杯になって。
あ、その後半分コ大作戦を思いついたんですけども(大作戦って...)

「美味しかったなぁ~」

あれあれ?珍しいな。
あまりここに行きたいとか自分から言う子じゃないんですけど。
aちゃんも美味しかった~って気に入ってましたけど...。

もしかして何か相談事でもあるのかな?って思って。

「じゃあ花音の次のお休みのときね」って感じで。
お伺いしてきたのでした。

ベルワラ イタリコ豚のグリル

でも彼女がチョイスしたのは『イベリコ豚のグリル』だった~~~~!(笑)

「ハンバーガー食べたかったんじゃなかったの?」
「だってこっち美味しそうだったから...」
「や。良いけどね...(苦笑) 」
「美味しいv」

これ、以前に花音も頂いたことありますけども。
イベリコ豚が柔らかくて。美味しいんですよね~~~。
適度な塩コショウで。シンプルな味付けなんですけども結構奥深いぞ。みたいな。
野菜が結構いただけるのも嬉しいデスね。
こずいーさんはそこかしこちりばめられたトマトに怒ってましたけど(笑)
や。結局花音のお皿に飛んで来ましたけども。

ベルワラ クリームコロッケ

花音の頂きました『かにクリームコロッケ』
結構ザクザク蟹さんが入ってまして。美味しかったですよ~。
此方で揚げ物を頂くの初めてだったんですけれども。
脂っこくないです。凄い美味しい^^
ソースがドカン!とかかってないので、コロッケだけを堪能できて嬉しいデスね。
ソースを絡めて二度美味しい。ミタイナ。

此方お魚関係があまりメニューに多くない感じなので。
時々これを注文してます。大好きなのです。

ベルワラ バナナスムージー
デザートも頂いたんですけどもおしゃべりに夢中で(おぃ)
まんまと写真を撮り忘れました...。
で。結構居座ったので(すみません...)追加で頼んだバナナスムージー。
生クリームがちょこっと乗ってて可愛い感じ^^
美味しかったですよ~~~。

で。結局。彼女から何の話があったのかといいますと。

「で?」
「はい?」
「何か話があるんじゃないの?悩みとか?」
「無いですよ?」

...?おや?

「えーーーと...。
 美味しいもの食べたいな~~~って口から出ちゃって...。
 花音さんご飯連れてってくれるんだ、わーーーぃって感じで...」

なーんだ。余計な心配でしたね^^
久しぶりにゆっくり仕事の事やプライベートな事まで。
花音も色々諸々長話が出来たので嬉しかった^^
今度はカフェタイムでハンバーガーだねっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

住所:帯広市西12条南28丁目17
TEL:0155-66-7447
本日はまだ終わりません(笑)
上でちょっと触れた信二くんのお話。

花音はね~正直もう少し上がるんじゃぁ?って思ってたので...。
怪我で離脱したとは言え、あれって自己責任。じゃないでしょう?
しかもチームの危機にまだ完全に治りきってない中での起用に答えて
悪化させちゃったりして。
正直あの頃はグルグルも絶好調でしたね(苦笑)

今年の信二くんは『ファースト』と『キャッチャー』の
二つのポジションを兼任してました。
何かね。会見の話とか聞いてたら、信二くんの出なかった結論って
ポジションの事なんじゃないかなぁって勘ぐってたりします。
来シーズンは『絶対信二君じゃなきゃだめ』なライアンが退団濃厚。
もしかして完全にファーストコンバート?とか...。

花音はファーストを守ってる信二くんに
あれれ?結構いいかも?って思えるようになりましたけども。
(ピンチの時、結構声かけに行ってるんだもん...)

でも。
彼はやっぱり「キャッチャーと言うポジションにプライドを持ってる」
ファーストが嫌なわけじゃないと思うんですけどもね。
そっちの方が打率も伸びてるのは事実で。
割とのびのびやれてるんじゃぁ?って思ったり。
でもでも。
完全にファースト!って言われるのは納得もいかないと。

ちょっとグルグルしてきました...。

とにかく。信二くんには結果が出るまでじっくり考えて欲しいです。
やっぱり今回とか表情硬かったし。
笑って更新できるといいな。本当に。

*すみません。何時も以上に支離滅裂です...。グルグル中...m(_ _ )m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~ちょくちょく見てたのですが、、、、更新楽しみにしていました~☆beruwalaに行ってきたのですね~友達が美味しいよ~と言っていたので行きたいと思っているのですが、、、なかなか行けなくて、、、
 ↓の「パテ」ってもしかしてピンクの壁のお店ですか~?旦那のばあちゃんの友達のお家かも、、、以前、ランチョエルパソのシェフだった方が独立したお店ですかね、、、そちらも行きたいお店なんですよね~

すみませーん

>ミッキーさん
すみません。年末に向けてのガタガタで...。
ちょこっと放置してましたです(あんた...)

>ベルワラさん
相変わらず通ってます^^
今度はハンバーガーを食べに行こうかと思いますっ。
ミッキーさんも是非お伺いしてきてくださいねっ。

>パテ
えーー。そうなんですか!!
どっかのお店から独立したって聞いてたんですけどもエルパソさんなんですね~。
花音も凄い行きたいお店なんですよう。
次は絶対行くもーーーーー!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ