ピノキオ

花音です花音 転んだ!

花音は並外れた方向音痴です。
そりゃあもうびっくりする位の方向音痴です。

「住所わかっててどうして迷うの?」って。

よく言われるんですけれども。
方向音痴をなめちゃいけません。
って言うかね、それが判ってたらこんなに迷子にならないと思うな...orn
これでも結構最近はマシになりまして。

昔は。事務所に行くのですら迷子になってましたから...(おぃ)

結構花音に関しては武勇伝がありまして。
『西帯広に行く筈だったのに何故か嵐山に行っちゃった』とか。
『幕別温泉から駅に向かうはずが音更のOKに行っちゃった』とか。
そりゃあ色々諸々やらかしましたよ(...)

今はバイヤーになって色々行くようになったのがよかったのか。
結構迷わなくなりましたけれども。
何時も一応保険はかけています。
『住所のメモ持参』
『到着予定時間より15分前目安で動く』
『携帯は必ず忘れない』←命の危険が...。

で。今回もね...。
ずっと気になっていたお店さんがありまして。
探して探して結局辿り着けませんで(あぁぁぁ...)
頑張ったんですけれども...。
こずいーさんも大概方向音痴なので(最悪だ...)

いい加減探すのやになったところで。
「もーいいよ...。モスでもいく?あ!待って!ピノキオさんが近いよねっ」って感じで。
お久しぶりにピノキオさんにお伺いして来ました。
(す...すみません...)←撲殺

何時もの大好き『トロトロのチキンのオムライス』にしようかなって思ったんですけども。
ちょっと可愛い感じのランチメニューを発見したのでそっちに脱線していきました^^

ピノキオ メニュー

『ピノキオのおひるごはん』

うん。おひるごはんって響きが可愛いですよねっ。
オムライスがトロトロとか選べないのが残念ですけども...。
花音実はミートローフ好きなんですよね~。
Bセットを頂きました。
って言うか

「オムライスのモルネソースって何かしらね~?」ミタイナ。
写真が無かったのである種カケかもです(笑)

ピノキオ 店内
落ち着いた様相の店内は以外に男性のお客様も多くて。
幅広く愛されてるんだなぁって実感。
何時も混んでますもんね。ピノキオさん。

ピノキオ セットのオムライス
やってきました。
噂の(噂...?)モルネソースのオムライス。
ホワイトソース系でした。なるほど^^
此方のオムライスでトロトロじゃないの始めていただいたんですけども
美味しかったですよ~。
たまにスタンダードなオムライスもいいですねっ。
チキンライスとモルネソースがよくあいます。

ピノキオ ミートローフ
ちょっとこんなにソースいらない派なんですけども。
ミートローフも美味しかったですよ~。
サラダのドレッシングが結構酸味があるので(バルサミコ酢?)
ちょっとソースを付けてレタス頂いたりしてます^^

ピノキオ 本日のケーキ
本日のデザート。林檎のケーキです。

ピノキオ 林檎のタルト
花音こういうしっとり系のケーキだいすきなので嬉しかったですよ~。
思いの外林檎に歯ごたえが残っていて。
しゃきしゃき美味しかったですね。

ピノキオ カフェオレ
ケーキのお供にカフェオレ。
美味しかったデスケドモ花音珈琲の味がよくわかんないので(おぃ...)
あまり当てにならないかもです(かもじゃないよ...)
割とすぐお砂糖とか入れちゃうしね。

前回お伺いした時、やっぱり物凄い混んでて。
お料理出てくるまで、それなりに待ってた覚えがあったんですけども。
流石にランチメニュー。早いです。
殆ど待たされる事なく、すぐ運んで来てくれました。
なので時間があまりなくても大丈夫だと思われます。

デザートもドリンクもいらないよ~って方はAランチですね。
これだと1000円切るから益々お得感素敵ですっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking参加中です

人気ブログランキングへ

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

パスタ&オムライスピノキオ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

仲間だっ♪ ← 勝手を申しましてすみません。
私も方向音痴ですよ。東西南北がわからない人間なので
「駅の西口」と言われても、「西ってどっち?」と返事します。

マスコットめんこい~☆

この店は

うちのとある居酒屋さんのすぐ近くなんですよね~
8年前そこに勤務していたときから気になっていました
今度行ってみよう

ところで花音さん、街中にある2条通りのかなり駅近くにある帯広人なら誰でも知っている某○○○りって店はどう思います?
今日たまたま行ったんですけど実は帯広に20年いて初めてだったんです
でもなんであの味であんなに人気があるのかわかりません
○ンディ●ンはわかるけど・・・

>オムライス大好き~

>pokeさん
やったね!仲間デス~~~vv
本当に早々にカーナビが必要なんじゃあ?って
思うんですよう...。
方角なんて花音もさっぱり~デス。

昔、RPGとかやったんですけどもね。
何だったかな。ドラクエ?FF?(その程度の認識...)

「よし!皆で西の塔に向かおう!」

って!西ってどっちーーーーー!?
その辺をグルグル回った経験があります...。
その時もうRPGは無理だと認識しました...。
地図の読める女になりたいものです^^

>マスコット
コリラさんとご飯食べに行ってます。
参考にさせていただきました^^ありがとうですっ。

>Taichiさん
結構ランチタイムにサラリーマンたちを見かけますね。
ボリューム有り有りで男の方にもお勧めなのです。

>某○○○り
...?あ!お水の代りにジュース出てくるあそこですね!
随分行ってないな~。
凄い小さいときに行ったきりですね。
昔はメロンソーダが出てきた気がするんですけども。
今も変わってないのかな?
花音は基本的にサイダー関係(って言うか炭酸)
全滅な人なので駄目なんですけどもね~。
凄い月日が流れすぎてあじも何もかも忘れちゃいました...。視察に行ってこようかなぁ。

No title

お久しぶりです~結構のぞきには来ていたのですが、、、、ここ、こどものプールのすぐ近くで、結婚前に友人に連れてきてもらったことがありました~結構女性向けな量だった気が、、でも美味しかったのを覚えています。雰囲気もいいですよね~もう一店舗うちの近くにもできたのですが行ってないなあ~今度行きたいですね~☆

美味しいですよね~

>ミッキーさん
何だか12月の更新が飛び飛びでゴメンナサイデス...。
って言うか全然よそ様にも遊びに行けてなくて
凄い寂しいよ~~~~~~ぅ。

>>ピノキオさん
そう言えば2号店出来ましたよね。
ピノキオクッチーナって。
何だか此方にしかない限定メニューもあるらしくて
そっちも気になってる花音デス。
お店はどの辺りなのかなぁ...(でた。方向音痴)
ピノキオさんって結構お子さん連れの方多いですよね。
皆大好きオムライスだからv
2号店お伺いしたら是非感想聞かせてくださいね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ