なごやか亭

花音です花音 美味しい!


急に寒くなりましたねぇ。
去年買ったニットのロングコートが今期も大活躍なんですけども。
去年すこーし温かくなった頃に襟元の毛皮を外しちゃって。
今だ見つからないこの事実...。
絶対閉まった筈なのに~~~~。何処行った~~~(w_-;
明日は昼からのお仕事なので、午前中余裕あるし。
家捜しします...。だって夜本当に寒いんだも~~~~~。
まぁ夏の暑さに比べれば全然。寒い方が得意なんで良いんですけど...。はぁ。

さて。本日のお店です。

意外に知られていない話なんですけども。
花音、お寿司駄目な人です。
って言うかなま物が全般的にだめと言うか...。
20歳過ぎたころからすこーしずつ食べられるようになりました。
蟹とか、とびことかサーモンとかは大丈夫です。
あ、でもサーモンは炙ってる方が好きだな~。

って言うか。
仕事しててね、結構接待とかだとお刺身率高いですよねぇ~。
ちゃんと笑顔で綺麗に食べますけど...。
美味しいです、とか言いますけど...(仕事だし...)
和食屋さんに案内されると結構構える花音です...(だってお刺身嫌い...)

と。言うわけで。
何を好き好んで回転寿司なんか?って思ってたんですけども。
花音の好きなものも沢山あるから!と連れられて。なごやか亭さんにお伺いしてきました。

なごやか亭 概観

って言うか初。回転寿司です。

なごやか亭 おちゃとか

回転寿司。基本はセルフサービスですもんね。
へー。おちゃとかここの引き出しに入ってるんだぁ。
それを湯飲みに入れて横の蛇口みたいなのに置いて、入れるんですね~。
すごーーーい、と。花音食べる前から結構楽しんでます^^

なごやか亭 お箸発見

お箸発見!(すみません...。かなり楽しんでます)

なごやか亭 なま物の食べられない花音...(駄目じゃん...)

で。肝心のお寿司ですけども。
お刺身全般駄目なので...。すみません、なメニュー...。
写真撮ったのが『コーン』『生ハム』『たまご』と言う、なんとも申し訳ない感じなんですけど...。
炙りサーモンとか美味しかったですよ~~。
後写真は無いんですけど(おぃ...)天婦羅も美味しかった!
好きなのオーダー表に書いてお兄さんに渡したら揚げたてを持って来てくれるの!
サクサクでおいしかったぁ。
他にもおそばとか気になるものは沢山あったんですけどもね。
初めての回転寿司屋さんが楽しくってもう(...すみません...)

次は色々挑戦してみたいな~。
回転寿司って侮れないですね。
なま物駄目でも楽しめるんだもん。よかったです^^

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞお帰り前にワンクリックお願いしますっ

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

なごやか亭 帯広大通店
帯広市大通南25丁目8番地
TEL 0155-20-7585
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私もあまり得意ではありません、、、どちらかというと焼肉に行きたい派です。先日、旦那の両親の誕生日になごやか亭のお寿司をプレゼントしました。ネタが大きくて美味しかったです。

>ミッキーさん

仲間がいた!!!(大喜び)
花音も断然焼肉派です~~~。
周りに中々そう言ってくれる人いなくって。
「えー。おすし嫌いなの~~~??」って言われる日々...。
なごやか亭さんは楽しかったです(笑)
なま物駄目でも楽しめるおすし屋さんは花丸ですよね^^

お寿司の味はしっかりわかってない花音かもですけど(笑)
なごやか亭さんは美味しいですよねっ。
また色々挑戦に行きたいな~。

復活しまスタ

入院~退院~通院とへてようやく復帰しました

で、久々に寄ってみたら怒涛の更新!
どこからコメしようか迷ったのですが

ハケーン!回転寿司のことが!
Taichiの会社は西の方にある某回転寿司もやっていまして
人手不足からお手伝いをしています。

2年ほどかけて握りも覚えました。

寿司大好き人間のTaichiにとっては
転職のような職場です。

でも花音さんのように寿司苦手な人がいるのもジジツ・・・
いろいろアレンジして生ネタ以外もたくさん用意していますので
よろしければ是非行ってみて下さいな

(最近Taichiは本部勤務でお手伝いしてません(泣))

エスタックのバナー広告面白いですね

>Taichiさん

やーーー。
もう本当に心配したんですからねっヾ(。`Д´。)ノ
くれぐれもお体は大事にしてくださいねっっ。

>怒涛の...
きっとどっかで息切れしますよ(おぃ)
ファイターズもオフシーズンになったので花音もゆるゆるで。
ぼちぼち更新してくです^^

>西の方の回転寿司屋さん
多分場所はわかるデース。
何度か通りかかった事はあるんですけどもね。
如何せんお寿司が苦手なもんで...。
花音の好きそうなものがありそうなところに出没します(笑)
そこって前に『炙りもの』を気合入れてやってたトコですか?
花音の食べられそうなものあるならいってみますねっ。
実は音更の某お店も気になってるのです(笑)
今月は新しいお店探してさまよいますよ~~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ