鶴喜

花音です花音 涙

気が付けば8月も半ばじゃないですかぁ~~~~。
全然更新できてません。駄目駄目です~~~~。
相変わらずバタバタしてはいるんですけどもね、それなりに食べ歩いてはいます(笑)
9月の東京出張が近くなってきたのでプチ鬱デス...。

さて。お久しぶりの更新ですが札幌。デス。
少し前になりますけど(少し...?)ママとファイターズ戦見に行った時のお昼ご飯。

ホットペッパーさんの企画で以前ちょこっと臨時収入がありまして。
これは絶対詩音と玖音と一緒にご飯食べる時にとっておこうって思ってたんですよ。
やっと日の目を見ました(笑)
なかなかねー。
しーもくーもどっちもそろって一緒にお出かけとなると時間的に色々諸々あって。
皆忙しいからね...。
今回は皆一緒だったので嬉しかったな~。

ので。今回は詩音玖音花音、それにママ。
と札幌のハハ(ママのお姉さん。札幌に住んでるので詩音と玖音のハハなのです^^)
5人でお蕎麦食べに行ってきました。鶴喜さん。

ちなみに札幌のハハは凄く剛毅な方で(笑)
「おばちゃんは昔男だったから男の気持ちが判るんだよ」とか仰ってました...(-。-;)

『男の度量』

について。熱く熱く語ってらっしゃいましたが...。
花音はずっと女なので判りませんでした(笑)

落ち着いた店内はお昼時と言う事で結構混んでましたよ~。
割とひっきりなしにお客さんが入ってる感じ。
人気店なんですね~。

鶴喜 上天せいろ

花音と玖音が頂いた上天せいろデス。

鶴喜 素敵天婦羅

この手の天ざるで『蟹』が出てくるのなんて初めてで!!
ちょっと嬉しかったですっ。
海老も2本。大きなのがボリュームありありっ。
定番の茄子。キス。のりなど。天婦羅美味しかったですよ~。

鶴喜 ごまそば

お蕎麦は以外にさらっとでしたね。
玖音は帰った後すぐおなかすいたって言ってたそうです。
花音もドームから出た頃にはちょっと小腹がすいたな~って感じで。
なので男の方にはちょっと物足りないかもですね。
てんぷらがボリューム有りな分、花音的には満足でしたっ。

鶴喜 おやこそば

詩音の頂いた親子そば。
油控えめお蕎麦(笑)花音の天婦羅を分け合いましたよ~^^

鶴喜 お得メニューメニュー

お昼時間はお得メニューがお勧めです。
ごま蕎麦。とっても美味しかったですよ~っ。

ごまそば鶴喜 HPへ変わった音楽が流れますので(笑)ご注意くださいね。

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ