クッチーナブラボーキッチン北野店

花音です花音 ダウン

えーと...。声が出ません...。まぁ自業自得な訳ですが(笑)
19日に今期初ドーム行ってきました!!
元々体調が余り良くなくて。
咳が酷くて酷くて、咳のしすぎで吐いちゃう位の体調で。
それでも果敢にドームに乗り込み。
叫び続けた結果がこれです。本望です!!
でもドームから戻ってから急に咳の回数が減った気がする...。
恐るべしファイターズ効果!!
後は声が元に戻るの待つだけですっ。

社長には物凄い呆れられましたけども
いいのさいいのさ。次は5月4日予定デス。
次も勝てるといいな~~。
ファイターズブログの方も頑張って更新してますので。
良かったら其方もよろしくお願いいたします。

さて。そんな本日は札幌のお店。
ドームの帰り道。
今回はで日帰りだったので、ドームの近くで
ご飯食べてから帰ろうってコトで。
色々探したんですけどもあまりないんですよね。
ドームの傍って...。
で。ブラボーキッチンさんのピザが評判いいよって話を
聞きつけまして。連れて行ってもらいました。

目当てにしていったのはブラボーコースだったんですけども。
3名サマコースに心引かれて予定変更。
サラダにピザ。パスタ。鶏肉のソテーにデザート。
ドリンク飲み放題の素敵プランです。
入り口すぐでお兄さんがピザを作ってるのが
見えるんですけども。凄い職人だぁって感じでした。
去年詩音に連れて行ってもらったにんにくとまとさんでも
お兄さんがピザ作ってるのみましたけども。
本当職人さん凄いとおもうです。
あんな風に花音もピザ作れたら毎日楽しいのになぁ...。

ブラボーキッチン トマトのパスタ

トマトとモッツァレラのパスタ。
シンプルながらもしっかりとトマト味なパスタですね。
湯で加減が絶妙です。

ブラボーキッチン 海老とコーンのマヨネーズピッツア

海老とコーンのマヨネーズピッツア
因みに。
6人で行ったのでマルガリータも頼んだんですけども。
評判に偽りなしでした^^
もちもちっとした食感。でも表面はカリっっとしてて。
耳まで美味しい!!素敵!!
海老のピザはマヨネーズ風味。
マルガリータは基本のトマト風味。
2種類楽しめて幸せでした~~~。
久しぶりに美味しいピザ食べた。
嬉しい~~~~。

ブラボーキッチン デザートのレアチーズケーキ

デザートはそれぞれ好きなものを一品選べます。
メニュー豊富で皆で迷った~~~^^
花音の頂いたレアチーズケーキ。
まろやか~なチーズケーキ。
紅茶と一緒に頂いたんですけども幸せな時間でした...。
ソースを付けていただくと一度に二度美味しい!ミタイナ。
お徳感デス。

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
いつの間にかカリスマレポーターランク!ありがとうございますっ。


因みにこのコース。
2名サマコースからあるんですけども。
3名サマコースだと鶏肉のソテー子悪魔風と言うメニューが付いてきます。
小悪魔風...(笑)
普通に甘しょっぱいソースの絡んだチキンソテーでしたが其方も美味しかったですよ~。
さらにドリンク飲み放題まで付いてくるんだもん。
夜で2000円以内でこれだけ付いてきたら文句ありませんよう。
美味しかったですっ。

次は是非ブラボーコースを試してみたいですね。
野望がまた増えました^^
ピザだーーーいすきっ。

クッチーナブラボーキッチン北野店 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ピザは普通に好きですね
帯広だと手軽さでペペサーレ。
宅配なら10.4

で、この記事を見た日に偶然なんですけど今日渋谷の「LA・BOHEME」というイタリアンカフェダイニング(?)に行ってきまして。
そこの「ゴルゴンゾーラピッツァ はちみつ添え」がでぇ~れぇ~うみゃかった~。
ブルーチーズとはちみつはやっぱり合いますね。
お試しあれ。

>Taichiさん
花音もピザだーーいすきっ。
宅配ピザは最近はピザハットに嵌ってます^^
ネットでオーダーできる手軽さがいいな~って。
それにしても便利になりましたね。

Taichiさん出張中ですか??
渋谷かぁ。高校卒業以来東京に行ってないデス。
花音(笑)
出張は札幌までと勝手に決めてます(おぃ)

ブルーチーズと蜂蜜のコンビは初デスヨ。
今度試してみますね~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ