レストランむとう

花音です花音 転んだ!

転んだアイコン使ってますが転んだわけじゃありませんよ(笑)
決算が近づいて来たのでちょっとバタバタしてます...。
そういう意味で転んだ?ミタイナ(は...?)
今日は朝からイベントがありまして。
ちょっと小さなお子さんと触れ合う機会があったんですけども。
何か...こう、琉もこんな感じで大きくなるんだなぁって思ったらちょっとホロっと来たり(笑)
完全にオバ馬鹿と化しておりますが。
夏にはもう1人甥っ子が出来る予定なのです。
更にオバ馬鹿になりそうな予感です(笑)

明日は今季二度目のドームです。
今回はママと一緒の観戦なんですけども。
頂き物スターシートで物凄いテンション高い花音です。
詩音が行きたかったみたいなんですけども諸事情で(笑)
本人は行く気満々なんですけどもねぇ...。
折角だから美味しいもの食べてきますねっ。
毎度詩音と一緒の場合は詩音任せなんで(おぃ)
きっと詩音が美味しいトコ連れて行ってくれるに違いありません。
よろしく~~~~(笑)

さて本日のお店ですっ。
毎度お馴染み。
最近はすっかり食べ歩き仲間と化しているHさんとむとうさん伺ってきました。
前に別の友達Mさんと伺ったんですけども
その時はうっかり写真撮り忘れたおろかな花音です...(おぃ...)
Hさんと何か元気出るもの食べたいね~って感じで(笑)
がっつりお昼食べようモードでお伺いしました。
お疲れです(笑)←笑えません

昔ながらのレストランと言う感じな店内は何時も混雑してます。
ランチメニューはかなり豊富です。
定番トンカツから豚丼まで。
でも何を食べてもはずれがないと評判のお店です。

むとう チキンカツ

本当。凄いボリューム...
チキンサクサク~~~。美味しい幸せ~~~~。
かかってるソースも絶品ですっ。
花音鶏肉大好きなのでチキン料理が美味しいお店は問答無用で
付け合せのサラダもキャベツ沢山っ。
花音は割りとドレッシングに左右される人なんですけども
コチラのは酸味が少なくて美味しかったですヨ。

何時も混んでるのでご飯時はタイミングよくないとなかなか厳しいかも。
うーーん。時間ずらして行く形?
でも皆で時間ずらしたらまた混んじゃうかも(笑)
美味しいものおなか一杯なお店ですよ~。

レストランむとう [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ




    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
いつの間にかカリスマレポーターランク!ありがとうございますっ。
この日むとうさんで元気が出るもの食べてよかったねな話。

実はこの日の夜。
花音たちったら万引きを捕まえたんですよね。
万引きを捕まえるとしかもそれがオトナだったりすると窃盗になるじゃないですか。
ので現場検証とか。調書作成だったりで。
お店のスタッフも最低でも3時間は拘束されちゃいます...。
それにしても調書とるの協力はしますけども花音たちのこと聞かれすぎ...。
パパの生年月日とかまでいらないと思うな~。
ので。その日は花音は0時。
Hさんは3時までかかりました...orn
むとうさんのチキンカツで乗り切ったのです...。
ありがとうむとうさん...。

って言うか本当。万引きとかやめてくださいね...。
立派な犯罪ですよ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もうね、万引きはね、ハラタツ!

うちの会社の中で本を売っている部署があるんですけど
1,000円の本売って利益って100円あるかないかなんですよ。
で、1,000円1冊万引きされると10冊売らないと元が取れないんです!
ハラ立つ!

あとうちの飲食店で言うと備品を平気で壊す人。
灰皿とかトイレのドアとか、壁紙は破れることが前提みたいなもの。
でも向こうは酔った勢いなので覚えてないし・・・

かくいうTaichiも若いころ一回だけ実行しようとして見つかってしまい大変なことになりました・・・親が。
周囲が「もう許してあげたら?」というぐらいの激怒でしたね。ブルルッ。

もーーー本当ですよね!!
って言うかねそもそも書籍の掛け率はどうかと
思います、本当に。
本屋さん火の車だもん...orn

基本的に花音たちは万引き犯人は地の果てまで
追いかける派デス^^
この時も女の子二人で取り押さえたんですけども
後で色んな人に怒られました...。

「刃物とか持ってたらどうするの!!」

...あぁ!!!(そんな事思いもしなかったなぁ)

今から4年位前に、某所で万引きを捕まえた事
あるんですけども。
引き取りに着たお母さんが万引きした子を殴る蹴るの
大騒ぎで流血騒ぎなんかもあったりします...。
あの時は本当にこわかったぁ...。
ちゃんと万引きは犯罪です!!な世の中に
していきたいですね~~。販売員の義務かも^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ