LeTAO

花音です花音 ダウン

なーーんか。ここの所疲れてるなぁって思ってたら。
最後に仕事お休みしたのが10月28日だとか言う馬鹿な展開で...。
そりゃあ流石に疲れも取れないわけです。
もう若くないんだから~~~~~(遠い目)
何かと行事が多い会社なんですよねぇ。うち。
で。明日、木曜日はお久しぶりのお休み~~。
やっとタイヤ交換いけますよ...orn
今日は早寝しよう。

さて。本日のお店です。お店??あ。違うか。

「きっと好きだと思って」

凄く仲良くしてる営業さんが素敵なお荷物抱えてやってまいりました。
小樽に出張だったんだって。

「きゃーーーーー。嬉しい!!
ルタオのチーズケーキ食べてみたかったんだよぅ

ルタオさんの人気商品。ドゥーブルフロマージュを頂きました!!
ルタオのドゥーブルフロマージュですよっ。
かなりテンションが上がります(笑)

前に島田新助がなんかの番組で紹介してましたよね。凄い美味しい!って。
その時からずっと食べてみたかったんですよ~。
ルタオのお菓子は結構お土産で頂くんですけどもね。
ドゥーブルフロマージュは初めて!!
折角だから持ってきてくれたOさんも「おチャしてって~」って一緒に。
皆で頂きました^^
美味しいものは皆で分かち合わなきゃねぇ。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ ドキドキ開封

ドキドキ開封です^^
オレンジのラインがおしゃれな感じ。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ 開封

美味しそう~~~~。

ルタオ ドゥーブルフロマージュ

大きさは12センチくらいでしょうか。
でも結構重たい感じ。食べ応えありそうです^^

ルタオ ドゥーブルスロマージュ 美味しかったー

んーーーー花音好みのチーズケーキです~~~っ。
濃厚チーズなんですけどもしつこくないの。
フワフワ~まろやか~美味しい~幸せ~~~
本当、表現力が無くてごめんなさいなんですけどもね...。
物凄くおいしかったですよ~~~~。
2層のチーズケーキが紅茶や珈琲とあうんですよねぇ。
レアチーズとベイクドチーズの2種類が一度に楽しめるなんて幸せです~~~。
何だか何時もの事務室がプチカフェ状態になりましたよ^^

あちこち通販でも取り寄せ出来るみたいですね。
次にお会いできるのは何時かな...?(笑)

Oさんに。
本当にご馳走様でした^^
凄い花音の大好きな味で幸せでしたよ~~~。
ありがと~~~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

美味しそう^あまり札幌方面詳しくない(スイートに関して)ので、ここいったことないかも、、、なんかケーキ食べたくなっちゃいました~☆

逆から読んでルタオ

ここのチーズケーキを大人買いして体重気にせずバクつきたい

口いっぱいに広がるルタオのケーキ(トローン)

それはともかくウチの会社で街中でやっているお店(ちょっと高級チックな店です)のメニューはここのものをヒントに作りました

ルタオはホントかゆいところに手が届く配慮がいいっすよね

ルタオさんすきっ

>ミッキーさん
ルタオさんは焼き菓子からチーズケーキまで。
万能に美味しいですよ~~~。
ドゥーブルフロマージュは一度食べたら病み付きになります^^
美味しいんですよ~~~。
ルタオのお菓子は千歳空港とかでも買えるみたいですね。
また食べたくなってきたぁ~~~~。

>Taichiさん
カットしないで直接頂けたら凄い至福の時ですよねぇ!
でも絶対後で後悔しそう(大笑)
あのチーズ。二層のチーズのコラボレーションにクラクラ来ます^^

Taichiさんのトコの街中のお店...。
って『月』の着くお店ですか?
ちょっとおしゃれな概観で行って見たいな~って思ってるんですけども。

ルタオのチーズケーキ大好きで、たまに買って食べます(^^)
なんか写真見たら食べたくなっちゃった。
でも、ダイエット中なのでがまんがまん...^^;

美味しいですよねv

いいなぁ。美味しいですよねっ。
あのチーズケーキ...。

>ダイエット中
にゃーーーぁ。
冬は油断すると...ダカラ...(遠い目)
でも美味しいものも食べたいの...。ジレンマジレンマっ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ