カフェ・ド・M

花音です花音

雪が降っては溶けて。で。あんまり冬気分じゃないなぁ。
今年は新しいコートが欲しいなぁって。
色々物色してるんですけどあんまりテンションが上がってないのかも。

それはさておき。
先日末の妹が結婚したんですけど。
連日うちに帰ってくるのであんまり寂しいって感じしないですね。
ダンナ(花音の義理の弟)二人でごはんを食べつくして行きますorn
で。
今日は末の妹依音
依音が行きたがったお店です。

依音
 「お姉ちゃん。気になってるお店あるんだけど。カフェドMって知ってる?」
花音
 「は…」
依音
 「ドエムだよドエムきになる~~~~」
花音
 「…Σ( ̄Д ̄|||」 そんな理由かい…

行って来ました。カフェ・ド・Mさん(こんな前振りで…orn)

カフェドM



ちゃんとランチを食べたあとだったので(食べすぎだよ…)
女の子の別腹を起動させてパフェを頂いてきました。
花音のバナナチョコパフェ。
大きくカットしたバナナがドカンドカンて乗ってて
バナナ好きの花音は嬉しい~~
チョコとバナナって合いますよね~。
素敵なコラボ(落ち着きましょうか…)
花音はもう少し冷たい方が好きですけど
(生クリームがちょっと常温?ぽかったかも?)美味しく頂きました。
とにかくメニューの多さにびっくり。
オニオングラタンスープとか~~~
花音あれ大好きなんですよね~。
テイクアウトもやってるそうですね。
流石にお腹がいっぱいだったから…。残念
今度は是非ごはんの方でお邪魔したいですね。

依音
 「普通のお店だったね」
花音
 「…Σ( ̄Д ̄|||」

こう言う姉妹デス。
詩音がくるともっと凄いですよっ(笑)

 居食屋カフェ・ド・M  
 帯広市西7条南9丁目62
 0155-21-7881 
 不定休 
 10:00~22:00  

 2008年現在 閉店したご様子です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ