遊麺

花音です花音 転んだ!


随分とお久しぶりになっちゃいました。
ちょっと色々ありまして忙しくしてました。
ファイターズだけは必死に応援してます(笑)
ちょっとバタバタしてたんですけどもやっとひと段落と言うか。
今週末乗り切れば少し楽になるかな~って感じですね。
少しペース上げて行きたい所なんですが。
来週は今年初めてのドームだし。
相変わらず風邪気味なんですけどもね。
早く治さなきゃデスよ...。頑張るっ(何を?)

さて。4月1件目はラーメンです。
花音が突然ラーメンモードになりまして。
Hさんを誘っていってきました。遊麺さん。

大分昔行ったっきりになってたんですけども。
記憶よりお店小さくなってる気が...?
や。気のせいかもですけども(おぃ)

遊麺 メニュー

花音たちの座った席の壁に
『特製チャーシューメンお勧め』って
ポスターが張ってあったのでお勧めにしたがってみました(笑)

遊麺 特製チャーシューメン

かなりこってりのラーメン。
あっさりラーメン好きさんには絶対お勧めできませんけども(笑)
割とこってり派花音は美味しかったですっ。
固めの縮れ麺とこってりスープがあうんですよね~。
自慢のチャーシューは2種類。
大きめなばら肉のチャーシューがお勧めです。
トロリ、ってしてた!!素敵!
最近少なくなった卵入りのラーメン。
卵大好き花音には嬉しいですっ。丁度いい火の通り具合で。
メニューにモヤシラーメンがあったので
今度はモヤシ大好きママを連れてきてあげたいな。

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
いつの間にかカリスマレポーターランク!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。


あぁ~、
丁度今日遊麺の前を通って、食べたいなぁ~と思ったところでした。
タイムリーな記事。

遊麺と言えばこてこてラーメンですよね。
最近美味しいラーメン食べてないなぁ~。

くろくろさんこんばんは~。

遊麺さんのこってり系ラーメン。
時々無性に食べたくなります^^
花音の最近のイチオシは
遊麺さんの傍にあるチャイナガーデン翠蓮さんが
おきにいりです。
豚骨葱チャーシューが絶品デス。
トロトロチャーシュー大好き~~。

こんにちは。
最近は南方面が多いですね~
遊麺、行ったこと無いけどこってり系ですね。
そういえばこの近所にあった醤健心身が移転しただか、閉店しただか・・・遊麺とは対極にあるラーメンで、「なんだかなぁ」という人もいましたが、私は普通に「あり」でした。
あぁぁラーメン食いたくなっちゃった。

Taichiさんこんばんは~。
南方面のらーめん屋さんでお勧めありますか?
花音は割りとこの界隈をフラフラしてます(笑)
仕事忙しくなってくるとラーメン食べたくなる
体質らしく(えーーーー?)
結構ラーメンラーメン言ってます^^
『醤健心身』
今天日地鶏?のらーめん屋さんに
なってますよね。
オーナーさん新しいお仕事始められたとか?
噂で聞いた気がします。違ったかな?
割と好み分かれるらーめん屋さんだったのは
聞いてまして。
一度行って見たいな~って思ってるうちに
あれれ?なくなってる...って感じでした。

ラーメン...。
ラーメンのお話してると食べたくなりますね。
ラーメンマジック...。
今の時間だとさんぱちとか山岡屋くらいしか...(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ