ゆう天

花音です花音 転んだ!

最近本当に忙しくて。殆どメインのお店にいることが無いんですよねぇ...。
なので全然こずいーさんとご飯食べに行ったりしてません...。
その代わり時間見つけてはオハナシしまくってる感じですね。
この間も外で2時間ほど立ち話をしたり^^
花音来週もまた出張があるんですよね。今度はお泊りでorn
それが終わっちゃえば少し落ち着くと思うんですけど。やれやれです。

で。何だか脱線しましたが。
久しぶりにメインのお店に向かって走ってて。
キッチンたまごさんの前を通ったんですけどもね。
何だかお店(って言うかビル)まっさらになってました...。
移転しちゃったのか閉店しちゃったのか...。
結局いけたのは一回だけでしたけど美味しかったのになぁ...。
また新しいトコ発掘しなくっちゃ!!

さて。本日は久しぶりに(おぃ...)帯広のお店です。
てんぷらのゆう天さん。

火事になって暫く移転してたんですけども。
元の場所に素敵になって戻ってきましたっ。
ゆう天さん好きです。
お値段若干お高めかな~って思いますけども(大体1500円以上かな)
その価値はあると思います。

ゆう天 かに天婦羅定食

花音の頂いた蟹の天婦羅定食です。
蟹大好き~~~~~。

サクサク蟹の天婦羅~♪

サクサクの蟹天婦羅。
美味しかったですよ~~~~~。
ゆう天さんの天婦羅は脂っこくないんですよね。
食べた後に揚げ物特有の脂っこさがないのが素敵。
花音はあまり魚介類が得意な人じゃないんですけどもね。
天婦羅になってれば大体食べられます(笑)

ゆう天 特上天丼

パパの頂いた特上天丼。
最近の天丼は自分でたれを追加できるように別に持ってきてくれるんですねぇ。
びっくりしました!!親切!

ゆう天 ゆう天セット

ママの頂いたゆう天セット。
お寿司と天婦羅のセットでお得感有り有りです。

ちなみに。ゆう天のオーナーさんもブログ開設されてまして。
最近の食品の値上げに悲鳴を上げつつも頑張ってらっしゃるようです。
美味しい天婦羅これからもお願いしますねっ。

    ~大好きファイターズ 連日更新中

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
遂にキングオブレポーターに!ありがとうございますっ。

ゆう天 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ