FC2ブログ

クリアクリーンプレミアム 歯質強化 お試し中

IMG_2362 2
私常々思ってるんですけど…虫歯ってどうして自然治癒しないんですかねぇ…。
おなか痛いとか頭痛いとか風邪ひいたとか。
場合によっては、いい子におとなしくしていたら治ることってあるじゃないですか。
でも。虫歯だけはどうにもならない。
おとなしくしていたところで絶対完治しない。
完治しないどころか悪化して。

「どうしてもっと早く来なかったんですか」って歯医者さんに叱られる…(子供か…)

でも…でもね。
歯医者さんってハードル高いんだもん。

行けば絶対痛い。痛い思いするのは間違いない。
そして時間がかかる。
治るまでに結構何週間と通う羽目になる。

…しんどい…(虫歯あるんですか…?)

歯医者さんに行きたくないなら、出来るだけ虫歯を作らないようにする。
するにはどうしたらいいか。

そう。しっかり歯磨きすること!
歯磨きが重要です。

本日はレビューブログ様からのご紹介で、花王株式会社様の
クリアクリーンプレミアム 歯質強化お試しさせていただきました。
IMG_2363 2

虫歯を作らない歯を作ること。
方法は色々あるみたいです。

此方のクリアクリーンプレミアム 歯質強化
そのものずばりお名前にもある歯質強化。
歯を強くすること。
歯を強くすることによって、外部からの攻撃に対抗できると言う訳ですね。

どうでもいい話なんですけど凄い小さな頃。
歯ブラシコーナーに大きな虫歯菌のキャラクターを模したバルーンが置いてあって。
それが怖くて怖くてガチ泣きしたという思い出が…(笑)

現在のイオンですけど「絶対にそっちいかない!!」って泣いたらしいです(笑)
丼だけ虫歯が怖かったんだって言う…や、今でも怖いんですけど。

クリアクリーンプレミアム 歯質強化は、そんな虫歯予防をしっかりしたい方におすすめしたい歯磨き粉です。

この度パッケージがリニューアルされた此方の商品。
歯磨きするだけで、高濃度フッ素が歯をバリアしてくれて。
歯の表面層を酸に溶けにくい性質にしてくれるそうです。
パッケージに【フッ素が歯質を強化し、虫歯予防。高濃度フッ素1450PPM配合】とあります。
なんてありがたい…!(虫歯…怖い…)

更には虫歯予防だけではなく、口臭予防もしてくれる優れものです。

パッケージは鮮やかなブルー。
何だかさわやかな印象です。

IMG_2364 2

顆粒が入ってるそうですが、気になりません。
香りはさわやかなミント系。

IMG_2366 2

あんまり強いミントとかは得意じゃなかったんですけど、凄いさわやかな感じ。
口の中がさっぱりします。辛いのも得意じゃないので、これはありがたいです。
磨いた後歯の表面がツルツルしてる感じがしますね。
これがフッ素の効果なんでしょうか。凄く良いです。

食事の後にいい気分転換にもなるかもですね。
一応接客やってるので、口臭も気になるし。

そして兎に角虫歯予防!これ大事。
甘いものも好きだしね。好きなもの食べて、ちゃんと磨いて、虫歯にならないように出来たら
凄い幸せ。

このクリアクリーンプレミアムには他にも種類があって。
知覚過敏予防、美白効果等。
自分の用途に応じて使えるのが嬉しいですね。

花王株式会社様、ありがとうございました。

**花王株式会社様のモニターに参加させて頂いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ