FC2ブログ

ドクターリセラ「透輝美 トライアルキット」 お試し中

IMG_2147.jpg

エステサロンや美容のプロにも選ばれる、ドクターリセラ様から新商品ですよーー。
本日はレビューブログ様からのご紹介で、ドクターリセラ様の
透輝美 トライアルキット」ご紹介させて頂きます。
おしゃれパッケージですヨ。
BOXあけてこれはテンション上がりますよねー。
旅行の時にお泊りセットこれに入れて出かけるのにちょうどいいかも。

さて、発売元のドクターリセラ様の経営理念をご存知でしょうか。

安全と結果の出る製品と積善の人づくりを通して、真理を究め、
美と健康と地球環境に貢献します

【安全と結果が出る商品】で【積善の人づくり】【美と健康と地球環境】

安全で、何より結果がでる商品。
【積善】積み重ねる善。凄く良い言葉だなぁって思いました。

化粧水や美容液などは直接肌につけるものだから。
安全じゃなければ怖いし、安全でも全然効果がないなら意味がない。
そして何よりも善の人づくり。

とても信頼できる企業様だと思います。

本日お試しさせて頂いているのは【透輝美 トライアルキット】です。
透明な輝く美しい、期待が高まるネーミングですよねぇ。
美容成分で、自分自身の中に眠る透明感と輝きを引き出す集中美容液なんですって。
肌を構成する成分を複合的に組み合わせた美容成分で、素肌の透明感と輝きを引き出してくれるそう。

IMG_2149.jpg

トライアルセットはこんな感じ。
丸ごとスキンケアもという事でメイク落としと石鹸、泡立てネットまで入っているので、
7日間しっかりお試しできますね。

IMG_2148.jpg

ありがとうございます。綺麗な肌になりたいです…。

IMG_2151.jpg

まずは洗顔から。泡立てネットと石鹸。

IMG_2152.jpg

簡単にもこもこ泡ができますよ。

2154.png

きめが細かい泡なので、しっかり汚れを落としてくれそうな感じ。

IMG_2156.jpg

クレンジングもしっかり一週間分。

IMG_2157.jpg

透輝美

IMG_2158.jpg

シンプルなおしゃれなデザインです。

IMG_2159.jpg

スポイトタイプなので、自分の使いたい分だけ調整できますし、凄く衛生的です。

IMG_2160.jpg

とろみのある感じですね。付け心地はかなりいいです。
しっとりしてる。
って言うか付けた後触ってみるとピタピタと掌に肌が吸い付いてくる感じで、
しっかり潤っているのがわかります。
でも不思議とべたつく感じもしっかり美容液付けた!って感じも全然ないんですよね。
凄く不思議。良い好き!

こちらのトライアルセットは一週間分となっていますが、伸びが凄く良いので
少量でもしっかり使えました。

最初は洗顔とこれ一つだけって、えぇ!?って思ったんですけど全然平気です。
これ一つで充分。凄い肌がしっとりしますよ^^

一晩寝て朝。あ、ちゃんと潤ってるな化粧ノリが良いなって感じて嬉しかったです。

透輝美は水に凄くこだわって作られていて。
「沖縄海洋深層水」「島根の温泉水」が使われているそうです。

普通のお水と何が違うの?って思ったら
高い洗浄効果と大気汚染の影響を受けにくいお水なんですって。
美容液にはぴったりですね。

一週間使ってみて、とにかくうれしかったのは肌がしっとりしたこと。
潤いを感じられるって嬉しいですね。

まずは一週間お試しセットから是非いドウゾ!
公式サイト様からトライアルセットは購入できますよ。

ドクターリセラ様、レビューブログ様、ありがとうございました!

**ドクターリセラ様のモニターに参加させて頂いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ