FC2ブログ

カラークチュール クリームヘアカラー お試し中

IMG_3520.jpg

髪の色って結構変えたい方の人だったりするんですけど。
美容室にわざわざこれのために行くのも面倒くさいなーって思ってて。

自分で手軽にできると嬉しいですよね。

と言う訳で、本日はレビューブログ様からのご紹介で、スティーブンノル ニューヨーク様の
スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーご紹介させて頂きます。
IMG_3521.jpg

多種類の色をブレンドするマルチブレンド処方を採用した、白髪用のヘアカラーです。

IMG_3523.jpg

髪内部を補修し、染めたての美しい髪色を持続してくれるのと、トリートメント成分によって、
髪の内部、外部を集中補修してくれるのが特徴で。

髪を染めるとどうしても痛むとか、ちょーーとギシギシするなーーなんてこともあると思うんですけど。
此方に関しては全くそんな心配がないのが嬉しいですね。

IMG_3524.jpg

箱の中にはいろいろ入ってますよ。

IMG_3525.jpg

カラー剤。

IMG_3526.jpg

説明書とコーム。そして手袋。

IMG_3527.jpg

ケープ。

IMG_3528.jpg

シャンプーとトリートメントもついています。
これで別に何かを揃えなくてもすぐ始められちゃいますね。

IMG_3529.jpg

染め方は箱にもきちんと書いてありますが、此方でも詳しく説明されてます。
かぶれたことがある方は注意!自分を守るためにもパッチテスト大事です!

IMG_3530.jpg

ちなみに私はかぶれ知らずです(笑)

IMG_3531.jpg

1剤と2剤をそれぞれ同量分出して。

IMG_3532.jpg

混ぜます。
これで準備OK!簡単です。

大体この一箱で、セミロング位の髪の長さが染められるそうです。
私セミロングなんですけど、丁度使い切るか、ちょっと多いかな?位でした。
この手のカラー剤って一度に使い切ってください的なものが非常に多いと思うんですけど、
此方は必要な分だけ使って、残った分は次回に回せちゃいます。

ちょーーっと白髪が目立ってきたなーって時にササって使えるのは嬉しいですね。

嫌な臭いは殆どありません。
染めている間に、少しカラー剤の匂いがするくらいで、ほとんど気にならない感じです。

カラー剤が程よい硬さなので、垂れてきたりとか飛び散ったりすることがなかったのも嬉しいですね。
如何せん不器用なので…染め終わってからテーブルになんかついてるとか、服に飛んだとか…
今回はそういう悲劇にも見舞われませんでした!

hea.png

染めるのに大体30分くらい。その後30分くらい置きました(色が入りにくいので)

その後洗い流して。付属のシャンプーとトリートメントして。乾かしたら完成。
仕上がりの指どおりも良く、ギシギシする感じもありません。

今回使わせて頂いたのは、5M やや暗いエレガントな印象のマロンブラウン。
ここ最近ずっと明るめの色を使っていたので、ちょっとイメージチェンジを図って(え?)

落ち着いた印象に仕上がりましたよ!大人の女風!(笑)

色は全部で12色。
自分に合った色が選べるのも嬉しいですね。

個人的には泡タイプの物より使いやすかった気がします。
兎に角汚れず、ムラなく仕上げられたのが本当に嬉しいです。

髪色が変わると気分も変わります。
自分でやるのはちょっと不安って方もとても簡単です!
是非お試ししてみてくださいね。

レビューブログ様、スティーブンノル ニューヨーク様 ありがとうございました!

**スティーブンノル様のモニターに参加させて頂いております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ