FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト) お試し中

IMG_8042.jpg

台風がやってきてCSが中止になってるみたいですねー。
パリーグは順当にソフトバンクさんが勝ち進んで日本シリーズへ。
今年もパリーグが日本一の称号をね!是非に!

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社マンダム様のルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム
お試しさせて頂いています。
IMG_8043.jpg

ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム は、
1999年の発売以来、どんどん進化し続けている「 LUCIDO-L 」 のヘアクリームです。
10年以上たっても変わらず愛されているってすごい事ですよね。

うるおいを抱え込んでくれる、浸透型ヒアルロン酸が配合されているので、
髪になじんで、広がらず、しなやかなまとまり感を保ってくれるんですって。

しっとりまとまるだけじゃなくて、他にも素敵な効果が沢山です。

紫外線を防いでくれて、切れ毛や枝毛を作らせない効果や
ドライヤーの熱等からも守ってくれるヒートプロテクト処方等。
綺麗な美髪を作って保つために凄いお役立ちな素敵アイテムです。

IMG_8044.jpg

花音凄いくせ毛でなかなか上手にまとまらなくて、面倒な時は結んじゃったりしてたんですけど…。
凄い素敵なものに巡り合いました^^

チューブ型の容器で、使いやすいです。
割と緩めのクリームで、少量でも良く伸びますね。
オイル系のって見るからにベターーーってしちゃうのであんまり得意じゃないんですけど
ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム は、凄く付け心地も軽いので
凄い気に入っています。
さわやかな香りがほのかにしますヨー。

濡れた髪でも乾いた髪でもどちらでも使える優れものですが、花音は
髪洗う→タオルで拭く→ルシードエル デザイニングチューブ #ヘアクリーム を
髪になじませて→ドライヤー。
この一連の流れで、髪が凄くまとまるんですよーー。

毛先を重点的にケアしてますけど、ここの所切れ毛や枝毛の量が格段に減りました。
兎に角しっとりまとまるのが何よりも嬉しいですっ。

ブロカン様、マンダム様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。