はげ天長崎屋店

花音です花音

そろそろ大掃除とか始めとかないと
まんまと新しい年がやってきそうなそんな予感です…。
どうせ大晦日も元旦も仕事だろうし早めに早めに

お正月くらい休みたいよう花音 ふんだっ

ふーんだ
まあこればっかりは販売員のサダメかな。
割と諦め体制ではあるんですけど。
三が日はお休み無理でも1月の中旬位にお出かけしたいなー
美味しいもの食べて。温泉入って。
無理かなぁ…(あきらめ体制…)←笑。

さて本日ははげ天さんです。長崎屋の4階にあるお店。
長崎屋さんって普段あまり行きませんね。
あそこは若者のお店だもん…orn
行きづらい、かなぁ。何て。
でも文化ホールにはイベントや講演などで結構行くんですよ。
で。遠くまで出るの面倒なので長崎屋でごはん食べます。

はげ天
天婦羅好きだねぇ…

基本に忠実な天婦羅さん。かな。
海老や帆立等スタンダードな天婦羅。
ランチに丁度いいですよね。

生ちらしと天婦羅のセットとかもあるんですけど
此方もお値段お安めでお勧めです。
デザートに杏仁豆腐が付いてた(喜びすぎ…)←笑。
後はげ天さんと言えばやっぱり。
アイスクリームの天婦羅がお勧め
美味しいですよねぇ~~~~
アイス天婦羅
花音大好きなんですよう。あれ。
考え出した方は天才ですよ絶対
アイスクリームを天婦羅にしようって言う発想が凄いなぁ。
はげ天さんでご飯食べる時は必ず余裕持たせて。
アイス天婦羅でシメ花音のお勧めコースでした

 帯広はげ天グループ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ