スポンサーサイト


デイリーエッセンシャルゲルライズ お試し中

IMG_6972.jpg

月日が流れるのは早いもので…。今シーズンも終わっちゃいましたねぇ…。
今シーズンはスタートダッシュに失敗して…その後全く巻き返せず…。
花音的に収穫だったのは、大田泰示が活躍してくれたこと。
来シーズンも頑張りましょうね!
…ストーブリーグがおっかないけどー…(笑)←笑ってる場合じゃない

さて。気持ちを切り替えまして。
本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社三恵様のデイリーエッセンシャルゲルライズ、お試しさせて頂いています。
IMG_6973.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本で5役のオールインワンゲルです。
洗顔後お手入れがこれ一つでお手入れ完了。凄くらくちんです。

IMG_6974.jpg

ハリのある肌を作るのは、16種類のアミノ酸。
潤いを与えてくれるのが、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸と言う、三大保湿成分。

この一つにお肌を整えてくれる素敵な成分が沢山含まれてるんですよね。
素敵なオールインワンゲルです。
肌に負担がかかるようなものが一切使われていない、天然のエッセンシャルオイル。
敏感肌の方でも安心して使ってもらえるのも嬉しいですね。

毎日のスキンケアだけじゃなくて、目元のケアに使うのも良いみたいですヨ。

パッケージは白字にオレンジの文字。
leafの語尾の処がリーフになってたりして可愛い。

IMG_6976.jpg

蓋を開けると、中蓋の上にスパチュラが。
直接ゲルに触れないで使えるのは、とても衛生的ですね。

IMG_6975.jpg

ほのかに柑橘系の香りがする、オレンジ色のジェル。

IMG_6977.jpg

非常に伸びが良いジェルです。
少量でも、すーっと広がって、しっかり馴染んでいく感じ。
べたつき感がないのもポイント高いです。

IMG_6978.jpg

朝は洗顔の後、デイリーエッセンシャルゲルライズでお手入れをしてメイク。
夜はメイク落としの後これ一つで終了^^

夜ちょっと多いかな~くらいの量をお肌に乗せてから寝ると、次の日びっくりするくらい
ツルツルしっとりになりますよーー。

HP拝見したら、定期お届けコースと言う便利コースもあったりしましたよ。
定期コースにすると、1000円以上もお得なんですって。
送料も無料になるし、お勧めです。

HPは此方からドウゾ。

ブロカン様、株式会社三恵様 ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ
