プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス お試し中

IMG_6779.jpg

毎日毎日よく負けますねぇ…(笑)
ここ最近のファイターズの戦い、ちょっと見ててつらいなぁって思うんですけど…。
基本的に内野手が大好きで。華麗な守備を楽しみにしてる側としては…
なんだろうなー…最近の二遊間にはちょっと物申したい気持ちだったりします。

かずなりはルーキーだからって言う免罪符もあったりしますけど、卓?
どうしたの?守れない打てないじゃもうどうにもならないよ?
7月にファイターズ見に札幌に行く予定だったんですけど、どうしようかなーって今検討中。
ううーーん…。

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社黒龍堂様のプライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス
お試しさせて頂いています。
メイク下地に日焼け止め効果があるものを使ってますけど、
やっぱり時間がたつと効果ってどうなの?って不安になりますよね。
8月くらいまでが紫外線の量がピークって言われてますし
こまめに塗りなおしていきたいところですが、メイクを落としてとかは絶対手間。

IMG_6781.jpg

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスは、メイクの上から
シュっとスプレーするタイプの日焼け止めです。

ノンガスミストで、微粒子タイプのミストなので、顔に直接使いやすいですね。

IMG_6780.jpg

気になるときにシュっと使うだけで日焼けを防げるのはとっても嬉しい。
SPF50+ PA++++ なのもポイント高いです。

しかもうるおい美肌成分が配合されているんですよね。
ヒアルロン酸やコラーゲン等。美肌の味方の筆頭成分が多々で
日焼け止めの乾燥がきになるよーーって方にも是非お勧めしたいです。
パラベン、アルコールフリーで敏感肌でも使えるので、肌の弱い方でも安心。

IMG_6782.jpg

ワンプッシュして、そのまま手で押さえて馴染ませるのが良い感じです。
一か所に大量プッシュしたので、白っぽい画像になりましたが
そのままなじませると白浮きしないんですよね。
ファンデーションの邪魔しないので、メイクの上から使えるって言うのも納得です。

ほんのりフローラルブーケの香りがします。
甘ったるくないさわやかな感じで、これからの暑い時期にも活躍してくれそうな予感です。

ブロカン様、株式会社黒龍堂様ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ