角質ポロポロジェル和から ~お試し中

IMG_6629.jpg

なんか気が付いたら、うっかり自力優勝が消えちゃうところまで来てたみたいですね。
我らがファイターズ。
とりあえず本日は踏みとどまったみたいですけど…。
まぁね、自力じゃなくても頑張れますから(前向き)

さて本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社 アレトコレ様の 角質ポロポロジェル和から お試しさせて頂いています。
IMG_6631.jpg

歳を重ねると一緒に色々ね…老廃物とか?角質とか?
なかなか嫌な物も一緒に肌に重ねてくれるわけで…(# ゚Д゚)
やーーもう本当に嫌になりますよね。

和からは、洗顔だけではなかなか取り切れない蓄積された角質を
簡単に取り覗くことができる、角質ケア製品です。

IMG_6630.jpg

ボトルがおしゃれですねー。
シックな色のボトルにお花が満載です。

IMG_6632.jpg

ジェルタイプのテスターですね。
伸びが凄く良いので、少量でもすいすい伸びていってくれる感じ。

そして…肌に馴染ませて優しくこすると…

IMG_6633.jpg

ぽろぽろ出てきましたよ…いやーーー!!(笑)
顔もやってみましたが、まーぁぽろぽろと出てくる出てくる、笑えない…orn
特に鼻がね、元気いっぱい出てきた感じです…(嫌すぎる)

あちこちぽろぽろやった後、スキンケアするんですけれども
びっくりするくらい肌がつるつるになりましたよ~~~。
それくらい角質が溜まってたってことなんですね…。

ペースとしては週1くらいでメンテナンスさせて頂いています。
いらない角質をぽろぽろとお別れして、つるつるお肌、手に入れたいですね。

ブロカン様、アレトコレ様 ありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ