オリファ発酵美養液 お試し中

IMG_6660.jpg

お肌の曲がり角ってよく聞きますけれども…。
出来ればその曲がり角にたどり着きたくないなぁって思うんですけれども。
月日の流れとともに、お肌の調子は下向き加減…。

でも!食い止めねばなんですよね。
黙って曲がり角に甘んじているわけにはいきません。

で。自分の力ではどうにもならないならば、助けてもらいましょう^^

本日は、レビューブログ様からのご紹介で
オリファ様、発酵のプロメーカーがつくった年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液
オリファ発酵美養液」を6日間のお試しさせて頂いています。
IMG_6652.jpg

昔から日本では発酵食品とか食べられてますよね。
で、その発酵食品って体にいいって言われているわけで。
そうなってくるとそれを肌に活かせたら、凄い素敵だと思うんですよね。

大豆×発酵。

言うのは凄い簡単ですけれども、凄く手間暇かけて作られているんですって。
成分を製造する全工程で約一か月かかるそうですよ。

パッケージに『感動スキンケア、是非今日からお試しください』と書かれてますね。
一週間贅沢な導入液、使わせて頂きますよ~~。

IMG_6653.jpg

配送の方にも優しく取り扱いくださいの一言が。

IMG_6655.jpg

封印シールが可愛いね。要所要所でちょこっと素敵なアクセントがあっていい感じです。

IMG_6656.jpg

パッケージを開けたら、丁寧なごあいさつが。

IMG_6657.jpg

更にご使用前に必ずお読みくださいとマニュアルが入ってました。

順序としては、『洗顔』『オリファ発酵美養液』からのいつものスキンケアがベストみたいですね。
『美容液』じゃなくて『美養液』こちらにもオリファ様のこだわりが感じられます。

IMG_6658.jpg

いつものお手入れの前にひと手間加えることで、セラビオ成分をしっかり閉じ込めましょうってことですね。
なるほど!

IMG_6661.jpg

なんかこのパッケージ独特です。

IMG_6662.jpg

一回分、きちんと使い切ってってことですね。

IMG_6663.jpg

パキンと1日分切り離して、使います。

IMG_6665.jpg

上の部分を外してあげて

IMG_6664.jpg

後はしっかり肌になじませるだけ…って

IMG_6666.jpg

量多くないですか!?これ1回分?
凄いたっぷり!
まず3分の1の量を手に取って、顔全体に伸ばしてから、手のひらでしっかり押さえるんですけど。

凄い不思議です。

この量、全部付けたら他に何にもいらないんじゃないの!?って思ったんですけれども
さらっとしていて、肌にあっという間に浸透していきました。
べたべたするとかも無くて、凄い使い心地が良いんですよね。

この後いつものお手入れをしたんですけれども、肌のしっとり感がいつもより増した気がします。
一晩寝て翌日。次のは、肌がつるつるなのは、凄い嬉しかったです。
いつもより一つ多く導入液を追加したのに、全然付け心地が軽いのは驚きでした。

気になる方は是非こちらからドウゾ。
発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

レビューブログ様、オリファ様、ありがとうございました。

**オリファ様のモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ