ポイントマジックPRO ポアカバー お試し中

IMG_6273.jpg

うちのホームラン王が止まりません!ノンストップ。
気が付けばホームラン数がトップになってて嬉しいな。
ファイターズ…一体4月のボロボロぶりは何だったんですかね…。
や、今が調子がいいので全然良いですけど^^
6月のカープ戦参戦です。
ここにきて、慎吾ちゃんがジャイアンツでスタメン張ってるみたいなんで(嬉しい…!)
うっかりそっちも見に行きたいって騒ぐかもしれません(落ち着こうか)

さて。本日もお試しさせて頂いています。
ブログのカンズメ、ブロカン様からのご紹介で
株式会社黒龍堂様のポイントマジックPRO ポアカバーお試しさせて頂いています。
IMG_6274.jpg

ポイントマジックPRO ポアカバーは、毛穴をカバーしてくれるだけじゃなくて
うるおいをキープする美容液成分も配合された、ヌーディタイプの化粧下地です。
ピンクのボディに花柄。可愛いですよね。

IMG_6275.jpg

一口で毛穴って言っても、人それぞれ違う訳で。
でもポイントマジックPRO ポアカバーは、形状記憶する 立体型ゲル処方なので、
どんな形の毛穴にもフィットしてくれます。

IMG_6276.jpg

塗るだけで毛穴がしっかりカバーできるって素敵ですよね。

IMG_6277.jpg

って言うか…隠したいのに、奴らはなかなか執念深く出てくるんですよねぇ…(# ゚Д゚)なぜ!?
本当にヤダ。隠れとけーーー!(笑)

IMG_6278.jpg

割と堅めのテスターです。
なるほど。これで毛穴をしっかり埋めなさいってことですね。
見えなくなれ~って言いながら(笑)毛穴に塗り込むと、しっかり目立たなくなりました!凄い!

塗った感触は、凄い不思議な感じ…。
塗っても塗ってる感じがしないって言うか…さらさらしてるんですよね。
固めのテスターで重たいと見せかけてのサラサラ…。素敵です^^
で、硬めですけど、これがしっかり肌に乗せるとしっかり伸びていってくれるので、
塗りにくいとかは全然ないです。

SPF23・PA+++ でしっかり紫外線もカット!

ヌーディタイプなので、花音はスキンケアの後、毛穴ケアにポイントマジックPRO ポアカバー。
そこから下地とファンデで仕上げてます。
一つ塗るものが増えてどうかな?って思ったんですけれども、如何せんさらさらしてて
塗ったっけ?位の感触なので重たい感じが全然ないのが嬉しいですね。

ブロカン様、株式会社黒龍堂様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ