CAFE MOZART

花音です花音 ダウン

先週からお休みが全くない花音なんですけども...。
どうにも来週も休めそうになく...。
落ち着いたら絶対連休とってやる~~~って大騒ぎの日々です(笑)
まだ元気ですよ~。大丈夫ですっ。

それはそうと。ちょっとお知らせがあります。
前にちょこっと書いてた話の報告、ミタイナ感じで。

花音がこうやって食べ物関係のレポ初めて一年と少し。
少しずつ慣れても来たのでアチコチでもレポートを書かせて頂いてます。
ホットペッパーさんとか食べログさんとか。

で。今回。ホットペッパーさんがクチコミ王選手権たる企画をやってらして。
この度『感動レポート大賞北海道部門』で3位を頂くことができました!!!
凄い凄いびっくりしてでもでも凄い凄い嬉しくって。
わりと飽きっぽい花音が(おぃ)こうやって楽しくブログを続けて、
クチコミを書いていられるのも読んでくださる人がいて。
感想くださる方がいて。
楽しみにしてくださる方がいてくれるおかげ。
ので凄い色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも幅広く。北海道制覇を目指してやっていけたらいいなぁって思ってますので。
今後ともドウゾよろしくお願いいたしますっ。

えーと。報告オシマイっ。
本日の本題。デス。そろそろ札幌編一区切りたいなぁ...(笑)
札幌最終日です。
仕事も終え、後は帰るだけ。

一緒にいったHさんがね。きのとやさんでお菓子買いたいといいまして。
花音はそこでお茶するつもりだったんですけども買い物してる間に
うっかり満席になっちゃいまして。

泣く泣く先にご飯を食べに行って(ペッパーランチ)
さらにフラフラして戻ったらさらに待ちのお客様が増えてまして。
最早収拾がつかず...。
諦めて帰ろうかとも思ったんですけども。
やっぱりケーキ食べたいよねぇって(甘党バンザイ)

パセオをフラフラ歩いてて見つけたお店さんです(あんた...)
パセオB1、モーツアルトさん。
静かな雰囲気の綺麗なお店さんです。
店内にはクラシックが流れてまして、落ち着く雰囲気デス。

モーツアルト ケーキセットがお得

お勧めはケーキセットですが、かなりお安め。
飲み物とケーキのセットで651円。
因みにケーキ2つになったら892円。こっちも安いですよね。

モーツアルト イチゴのチーズケーキ

花音の頂いたイチゴのチーズケーキです。
ブルーベリーのチーズケーキとかはね、結構いただくんですけどもね。
イチゴのは初めて!!
レアチーズはかなりまろやか。イチゴの甘さと丁度いい感じですね。
イチゴが沢山で嬉しい~~~。

モーツアルト 大好きロイヤルミルクティ

飲み物はロイヤルミルクティを頂きました。
コチラ、一緒にいったHさんも言ってたんですけども。
お茶がかなり美味しい。

花音、ミルクティ大好きなんですけども出きればちょこっと甘くしたいんですよね。
お砂糖があると嬉しいなぁって思ったんですけども。
なかったのでそのまま。一口飲んだらびっくり。
渋みもなく、まろやか。で。何処となく甘い感じ。
Hさんはカフェオレを頂いたんですけども。
そっちも凄く飲みやすくて美味しかったそうですヨ。

テイクアウト用のコーナーに紅茶が売ってたのでママにお土産しました。

モーツアルト モンブランのフェア中みたいです

今モンブランのフェアやってるみたいですね。
因みに。

ご飯後だったのでケーキ一つにしたんですけどもね。

花音
 「ケーキ二つでもいけた気が...」
Hさん
 「うん...。そんな自分がちょっと怖かった」

二人。晩御飯はペッパーランチのステーキを頂いた筈なんですけどもね...。
甘いものは別バラ。なのでゴザイマスの。おほほほほ

パセオB1プレジャーランド モーツアルト札幌パセオ店
  ℡ 011-213-5766

グルメブログ
 ランキング参加中です。どうぞヨロシクです

FC2 Blog Ranking参加中です

ランクQ

 北海道ランキング、参加なのです。此方も宜しかったら…。
 励みになりますっ。
 クリックで今の順位が分かります(笑)是非…。

食べログさんでも書かせていただいてます。
お世話にナッテマス。
コチラも是非ヨロシクです
花音 美味しい!

食べログ 花音のページはコチラから
花音

ホットペッパー 花音の手帳へドウゾマセ

ホットペッパーさんでも書かせて頂いてます。
現在、凄腕レポーターランク!ありがとうございますっ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かのちゃーーん。ミタヨ。
良かったねえ。
かのちゃんの書く文章読み始めてふと気がつけば
そろそろ1X年くらいになるね。うーーん。
ずっと書いてるかのちゃんは凄いヨ。
おめでとう。これからも頑張ってねっ。

『感動レポート大賞北海道部門』3位、おめでとうございます☆

明後日、友人と街で会う予定があるのでパセオに行ってみようと思います♪ケーキがとても美味しそう~!

>華耶ちゃん
ありがとーーーう。
華耶ちゃんとは長い付き合いで(笑)
今後ともドウゾヨロシクです。
もう『書くこと』は花音にとって生活の一部に
なった感じですね。
また色々書いていきますよ~~。

>melonさん
ありがとーーーデスっ
凄い嬉しかったんですけども
melonさんから貰ったハッピーなメールのが
もっと嬉しかったですよ~~。
春から新しい生活、楽しんでくださいね。

>パセオ
ケーキ食べられましたか??
melonさんのお勧めのスィーツも
教えて下さいねっ。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

皆川花音+皆川詩音

Author:皆川花音+皆川詩音
北海道に住んでる姉妹です。


花音はファイターズ熱烈応援中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最近の記事
カテゴリー
QRコード
QR
お勧めデス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リンク
ブログ内検索
このページのトップへ